大魔道杯inYAOYOROZを終えて、個人的な順位やポイントなど

madousi

魔道杯お疲れさまでした!

今回の大魔道杯inYAOYOROZを個人的に振り返ってみましょう〜

4日間のチーム

team_suou

スオウ(1位)→セイ(2位)→ミコト(2位)→スオウ(2位)

yaoyorozu_jyuni

チーム順位はまずまず

そういえばチームミコトって一度も1位になっていないような…

男チームが圧勝する結果になりました。初日チーム1位だとボーダー上がるから嫌だわ

 

個人的な順位とPT

yaoyoroz_pt

初日は余裕ぶっこいてたらデイリー上位を逃す失態、ここ最近ずっと初日のデイリー取り逃がしてる詰めの甘さ

土日でしっかり20万Ptずつ貯めてデイリー上位精霊をゲット

yaoyorozu_last

最終日もデイリー上位狙おうと思ったけど、サチは2体居たら十分だなと判断し総合の順位を見ながらまったり走りました

基本は60万Pt完走を目安で走ってるのでボーダーがそれ以下だと分かると気持ちが楽になりますね〜

border

最終的に60万Pt積み報酬を全てゲットして終了

総合ボーダーは55万ぐらいでしょうか?そこまで伸びてきませんでしたね

今回もイベントトーナメント覇級で周ることができたので時間的にも精神的にも余裕がありました。7T〜8T出せればある程度、勝負できてたみたいなので覇級で走ってる人も多かったんじゃないですかね。

 

今回の魔道杯デッキ

イベント覇級 6T+SS

yhaoudeck

UGアリエッタやセルマはいませんでしたがなんとか6T+SSデッキ作れました

ただ、他の方のデッキとか見てると配布多めで6T+SSデッキ作れてる人とかいたので自分のデッキ構成力の低さにガッカリ

色々模索しましたが5T+SS、6Tでクリアできるデッキを見つけることはできず、初日から最終日までずっとこのデッキで走りました

全体攻撃勢もまだまだバカにできない活躍をしていたなと感じた魔道杯でした。というより複属性全体攻撃orスキル反射無視大魔術の接待イベトナだったなと

 

まとめ

uDQ9JzV

相変わらず中身のないオチ

2ヶ月ぶりの魔道杯でしたが始まってみるといつもの感じでしたね。ガチ勢じゃない自分からすれば今回もゆとりのある週末を過ごすことができました。黒ウィズユーザーのアクティブ数は減少傾向にあるので今回の魔道杯どうなるか心配しましたが、デイリーや総合のボーダーは今までとあまり変わらない結果。ヘビーユーザーはなんだかんだ続けてるんだろうなと感じました。

1ヶ月お休みしたから何か新しい事を取り入れてくるのかなと思ってましたが本当に何も変わらないいつもの魔道杯でしたね。魔道杯乱舞とは何だったのか

自分的には十分楽しめてるのでこのままの魔道杯で良いです。

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

madousi

シェアしてチャランポライザ〜

4 件のコメント

  • お疲れ様でした〜

    今回も3日目まで同じチームでした!
    奇跡的に覇級を6ターンでまわれたので、ダラダラしていたら総合逃すところでしたが何とか滑り込みました^_^;

    最近忙しくて、エヴァと通常、八百万終わっていませんがまた参考にさせていただきますね〜(o^^o)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚