確定10連ガチャ!ドルキマス2ガチャを30連してきました

30

どうもです。

ついにウィズのガチャにも確定ガチャがやってきました

916_1

10連ガチャすれば必ずSS以上の精霊が当たり。しかも回数制限ないんですよねー。確実に新精霊が1体当たるから25クリガチャより美味しいんじゃないでしょうか?何にしてもクリスタルがある人は1回ぐらい10連ガチャしておくべきです。

 

そんな僕はクロマグゼロはスルーしクリスタルを貯めていました。

今回もスルーしようか考えましたが確定10連ガチャなのでもちろん引いてきました。

 

また最近はクリスタルの配布量が以前みたいに戻ってきましたね。

916_2

少なく見積もっても200個以上あるでしょうね!

 

この時、自分勘違いしていて確定10連ガチャは初回の1回限りと思ってたんですよ

だから最初10連分のクリスタルしか引き出しませんでした

▼空戦のドルキマス2ガチャの精霊評価はこちらの記事をどうぞ。

空戦のドルキマス2ガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

2016.09.16

 

動画(結果)はこちら

 

 

とりあえず最初の10連

916_3

 

確定枠でSS以上が確定しているので、期待するのは道中でのSS

 

 

916_5

とか考えてたら元帥きた!そして若い!

 

この時点でSS精霊が2枚以上が確定…

que-12100882162

最後は何がくるんや?

 

 

 

916_6

被ったまえよ

 

 

916_7

限定7種あっての被り…

うーむ、正直別の精霊(ローヴィ)が欲しかったけど仕方ありません

 

そしてここでやっと確定10連が1回限りではない事に気づく

クリも余裕あるし、ローヴィ欲しかったんでもう少し回します

916_8

いくら確定ガチャとは言ってもお目当ての精霊が来るとは限らないので深追いは禁物

とりあえずあと20連いきます

 

 

20連目

916_9

 

 

 

916_10

ローヴィ欲しすぎてほんの一瞬だけローヴィと思ってしまった

 

 

 

道中なにも無く、最後の確定枠

 

 

916_11

チェイン保護たまえよ

 

 

916_13

ルヴァルか…ぶっちゃけいらん(ストレート

あ、でもパイロンは素直に嬉しい

 

 

さて、30連目いくかどうか…

 

10c65003

なるほど

攻めるたまえよ

 

30連目いきます

916_14

 

 

 

916_15

道中にまた卿

 

 

最後

 

 

916_12

 

916_16

 

 

 

916_17

 

 

916_18

鉄壁たまえよ

 

 

916_19

道中ルヴァルはモチベ下がりましたが

確定枠でレベッカが出てくれたので一安心

 

 

結果

916_20

30連で限定5体ですが、被りがあるので実質は3体

確定10連だけあっていつもより多く出てきてくれましたがやはり被りはショックですね。元帥はともかくルヴェルは2体も使い道ないから即保管庫行きで。

結果的に最初の10連でやめておいても良かったかなと後悔

ローヴィ欲しかったですがここは卿で我慢します

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

黒ウィズのPC版が登場!

30

シェアしてチャランポライザ〜

8 件のコメント

  • 10連1回だけでレベッカ、ローヴィ、ヴィラムが出ました
    ローヴィは先頭打者ホームランです(笑)

    レベッカのスキル2がないのは驚愕やったですが^^;

  • SS以上確定とはいっても騎士団が確定するかも?と疑問でしたので
    水先案内人を待っておりました^^
    改めて20連、いずれも確定のみでしたが元帥・ローヴィでした。
    シャルル入っていれば個人的には完全試合でしたが、欲を出すと
    きりがありませんな。

    しかし、うちには水の状態無効がいない・・・どうしよ・・・

  • エーテル使って気づいたんですが、ドルキマスⅠの覚醒素材手袋が使えるんですね。
    プレボにたくさんあったのに・・・。
    お知らせに書いてないぞ。

    • 過去イベントの覚醒素材が使えるパターンって結構あるけどちゃんとアナウンスされない事が多いんですよね(:^^

      手袋はいっぱい余ってる人も多いし、お知らせにしっかり記載してくれても良かった気はします

  • ディートリヒ様がほしかったのに2回、回してローヴィさんと が。
    もう、クリスタルがないので次回Ⅲが来たときにでもガチャで回せるように貯めようと思います。
    前回も回しても来なかった・・・ディートリヒ様。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚