双翼のロストエデン2のイベント報酬精霊&潜在結晶の評価や隠し精霊の入手条件

「双翼のロストエデン2 」の

イベント精霊の評価や隠し精霊の入手条件をご紹介します

▼双翼のロストエデン2ガチャの精霊評価はこちらの記事をどうぞ。

双翼のロストエデン2ガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

2016.09.30

 

初級(ノーマル)報酬 クドラくん

kudora

ロストエデン1イザークの軽量型

SSは特攻大魔術。他精霊と比べると威力がかなり弱いですが、その代わりSS1初回1T、SS2初回3T使える速さがあります。

初心者には使いやすい典型的なアタッカータイプ

初級をクリアするだけで貰える事を考えれば優秀な精霊です

 

初級(ハード)報酬 レメモ・ビブリ

rememo

〈状態異常無効化〉きたー!!

ヒーラーの状態異常無効化とか完璧すぎます。ガチャでも滅多に出てこない状態異常無効化精霊。これは絶対に取りにいかないといけません。持続ターン数は短いですがその分、発動が速いです。状態異常無効化なんてほとんど狙って使う場面ばかりなので持続ターンより周期が速い方がこちらとしては便利。

ただ今回のレメモのイラストはコレジャナイ感が凄いです。

ミカエライベントの方が良かったね

 

上級報酬 死界の獄犬 ネブラフィス

nebura

ロスト2ルシエラにあった「チェインブースト」が配布精霊にも搭載!

0Tチェインプラス精霊と組めば1T目から3chになるのでASが発動します。組み合わせ方次第で結構使えるんじゃないでしょうか。

チェイブーストは効果が重複するみたいなので2体ぐらい作っておいても良いかも

nebu_k

パネルブーストの潜在結晶を持っていないなら複数作っておいておきたい

 

封魔級報酬 破滅的共時性 ジェネティス

jyenetis

久しぶりの雷ムニキス

この数ヶ月の間に始めた人は雷の〈無に還す瞳〉を持ってないはずなので複数作っておきましょう

ジェネティスはアタッカー精霊なので

ロサ&ロレシャ、アーマードメアを持ってる人も2体ぐらいは作っておくべき

jyenek

特に作る必要性は無し

絶級報酬 マッド・ルシエラ

m_rusiera

こう見えて天使

ASは5チェインアタック&魔族特攻。魔族の敵は結構クエストで出てくるので全然アリ。

m_rusierass

SSは水単体への特攻大魔術。5チェイン消費はありますが効果値はほぼGPアリエッタと同じ性能

配布にしては破格のアタッカー精霊

微妙にサッド・アルドベリクと性能が似ている所なんかも面白い

rusi_k

HP+300は貴重なので集めれるだけ集めておきたいですね

ソードデーモン同様、土日はルシエラ集めで忙しくなりそう

 

覇級報酬 浮世離れ聖王 イアデル・セラフィム

iaderu_s

隠し精霊だけあって強い

iaderuss

自傷チェインプラスで

SS2になると雷&光の変換+チェインプラスになります

かなり強いですね。チェイン+だけでなく変換もできちゃうってのが良い

SSとASが噛み合っていないのが残念ですが、覚醒には心眼もついてるし文句はありません。

メンツにもよりますがクエストならガチャ産精霊を差し置いて起用しちゃいそう

 

イアデルの入手条件

iaderuget

ロストエデン2クエストのハードモード

初級から絶級のクリアランクを「S」以上でクリアすることで覇級が出現

losteden2_h_hakyu_iaderu1

・覇級初回クリア

・覇級サブクエストコンプ

・覇級SSランクでクリア

上記を達成すればイアデルを3枚入手でき最終進化までさせる事ができます

良報酬だけに難易度は結構高めですね

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング