ロストエデン2ガチャ10連だけ回しました!

lost2_10

こんばんはドルアーガです

ロストエデン2が始まりました。ワクワクしますね

結果をすぐ見たい人は動画で

 

ドルキマス2ガチャから約2週間

誰もが10連SS確定ガチャに期待したんじゃないでしょうか?自分もワクワクして待ち構えていましたが運営は非情です

こりゃ次回の確定ガチャはクリスマスか正月ぐらいになりそう

 

確定ガチャじゃないならスルーかなと思ってましたが

ロストエデン2の精霊が予想以上に有能だったので回しちゃいました

1もいい感じだしロストエデン精霊は優秀なんだな

930_1

ドルキマス2、魔道杯

さらにドルキマス1のハードがまだクリアしていなかったのでその分も含めてかなりクリスタル貯まってました!

930_2

全部引き出すと294個!MAX50連できるじゃん!

 

▼ロストエデン2ガチャ精霊の評価はこちらの記事をどうぞ。

双翼のロストエデン2ガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

2016.09.30

まぁそんなには回しませんがアルドベリクとヴェレフキナ狙いつつ

新精霊が出てくれたら辞めるスタイルです

930_3

 

 

早速10連目

930_4

 

 

 

道中でSS出ないかなと思ってたら(毎回思ってるけど)

930_5

姉ちゃん!

 

さらに

 

 

930_6

アルさん!

 

 

cejqcad

道中で2枚も限定が!これは久々の良い引き

 

 

最後は

930_7

 

 

930_8

姉ちゃん!

 

930_9

姉ちゃん被ったけどアルさん出たし10連で3体は上出来すぎるでしょう

 

 

これは…

 

img_be64e89b26ccca5662a7450b3d5e1f9671617

調子に乗らず

 

 

撤退!

 

 

結果

930_10

10連で限定精霊3体ゲット

 

 

 

↓今の気持ち

plozjyt

 

 

※追記

追加で3回ガチャしたらシミラルきました

3kai

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

lost2_10

シェアしてチャランポライザ〜

5 件のコメント

  • ほぼ毎回思いますが、引きつよですね。いくらかその運を分けていただきたいものです。
    石100個まで回復したところで10連→道中シミラル、最後がルシエラでした。
    今回は深追いせず撤退します。性能はともかくやはり女の子はイイです。
    親父的にはシミラルのお尻にも目線が・・・じゅるり。

    • ある程度、ガチャは引いてきてますが全く何も出ない爆死は回避してるので運が良いなとは自分でも思います(;^^

      今回は確定ガチャじゃないってこともあり、自分も深追いせず10連でやめれました
      シミラルはミュールに似たキャラ感がありますね╭( ・ㅂ・)و

  • いつも楽しく拝読しています(*´ω`*)
    10連で限定三枚は羨ましいですね♪

    こちらはついつい30連してしまいました。
    アルさん、姉さん、そしてルシエラが二枚。
    ルシエラは2枚運用できると知り、安堵です( 〃▽〃)

    • おめでとうございます!

      ルシエラ2枚だと最初からチェインプラス2状態でスタートだし
      SSの周期が早いから覇眼結晶との相性が良いし結構便利だなって助っ人で使って思いましたー!╭( ・ㅂ・)و

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)