メモリア超欲しい…追憶のレディアントガチャ32連してきました

32

どうもドルアーガです

追憶のレディアントガチャが登場したので早速ガチャしてきました

前回のロストエデン2ガチャは10連しか引かなかったのでクリスタル貯金が結構たまってます

1017_1

 

陸式に上がったクリ15個とか地味に美味しかった

1017_2

 

▼関連記事

追憶のレディアントガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

2016.10.17

 

先に結果を見たい人は(動画)はこちら

 

1017_3

全部引き出したら369個でした!70連もできるやないかい!

 

 

1017_4

メモリアも欲しいですが個人的にはこの淫乱占い師も欲しいんですよ(性的に

全体的にはそこまで魅力的なガチャではないのであまり深追いはせずいきます

 

 

このまま10連いけばいいのに何を思ったか

最近の流れから単発で1発ツモしちゃうんじゃね?とか思ったらしく

10連する前に2回だけ単発引きました

 

1017_5

 

1017_6

1分前の僕をぶん殴りたいですね

 

 

気を取り直して10連目

1017_7

 

1017_8

 

 

qgjfdu4

 

 

 

 

20連目いきます

1017_9

 

 

 

 

 

1017_10

全身の筋肉を駆使して戦う魔道士さんがきてくれました

 

 

 

1017_11

危ない危ない…

 

限定精霊でたし撤退しようかなと思いましたが

あと10連だけいきます

 

 

 

1017_12

 

 

 

 

 

 

 

 

1017_13

 

 

 

 

1017_14

メモリアちゃんだいしゅき

ついでに今話題のメルマナもきてくれました。これにて撤退

 

 

結果

1017keka

32連で限定精霊2体

メルマナとデュカークは初。パイロンは4体目

メモリアきてくれたし良い結果に終わりました。最初の2単発いらんかった

 

 

fkd3syss

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

32

シェアしてチャランポライザ〜

8 件のコメント

  • いつも楽しく拝読しております(*´ω`*)
    相変わらずのヒキツヨぶりですね!
    こちらは20連だけやってみました。
    →限定二枚→そして銀アイが二枚
    (・・;)なぜ被るのだ、、、撤退です(笑)

  • おめでとうございます!
    10連⇒外れ
    20連目⇒外れ
    ( ̄▽ ̄;)
    30連目⇒ティシカ姐さん
    単3回目⇒パネルのアイ
    40連目⇒筋肉兄貴
    50連目⇒メモリア

    確定枠が恋しい
    これで撤退します
    εε=(((((ノ・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です
    20連で限定無しでした(泣き。。。)
    石は400個近く残っていますが、20連で限定無しだと、それ以上回さないと決めているので今回は諦めます
    次回の神引きに期待します
    ガチャは深追い禁止ですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)