大魔道杯inレディアントを終えて、個人的な順位やポイントなど

redhimatome

魔道杯お疲れさまでした!

今回の大魔道杯inレディアントを個人的に振り返ってみましょう〜

4日間のチーム

1021matme

追憶の巫女(1位)→追憶の巫女(3位)→機械少女(3位)→機械少女(1位)

redhicjyuni

平均すると2位

あんまりチーム順位は気にしないけど初日はボーダーが低い3位になってほしい

 

個人的な順位とPT

redhijyun

もちろん今回も初日デイリーは逃しました(定期

2、3日目でブーストをかけ最終日は総合を見ながらまったり走るいつものペース

saiysu

今回は総合ボーダーが60万超えたので最終日はそこまで余裕はなかったです

sougoupt

最終的には63万強積んでフィニッシュ(15:58時点)

総合のボーダーは62万前後でしょうか。60万を超えたのにビックリ、後半は思ったより伸びましたね

陸式の6T、7Tデッキが案外組みやすい環境だったからみんなここで走ってたのでしょうか

 

今回の魔道杯デッキ

イベント覇級 6T

deckp2

3色デッキ

色々試行錯誤した結果6Tデッキは作れましたが3属性いるのでパネル事故多め

一度でも誤答したら終わり、さらに解答速度が遅いと火力不足でアウトと不安定でした

 

陸式 6T

6dandeck

一応前から陸式6Tは組めていたのでやはり安定しているこっちにシフトチェンジ

覇級より1000Pt低いですが安定感があり誤答しても1位が取れた点は大きい

後半はずっと陸式で走ってました

 

まとめ

redhimatome

陸式が実装されて初めての魔道杯でした

予想より陸式の環境が緩かった為、ポイントは抑えられたものの個人的には6Tデッキが組めていたので走りやすかったです

伍式は鉄壁防御のエフェクトが長いから嫌いだったけど陸式はまだ許せる範囲のエフェクト

トップランカー勢は覇級で走ってる人が多かったですね。今回は結構ガチャ産精霊がいないと上位入賞に入り込めない難易度だったかと思います

今回は総合ボーダーが60万超えといつもよりは高くなりました。

いつものように報酬が貰える60万まで積んだら余裕だろって思ってたら後半の順位見て焦った人も多いのでは。こう言うケースもあるから初日、中日にしっかりポイントを積んでおくべきだなと再認識しました。最終日に走るのはしんどいからなぁほんと。

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

redhimatome

シェアしてチャランポライザ〜

7 件のコメント

  • お疲れ様でしたー!

    覇級はなんとか組めたけど、問題はパネルとクイズ力…線つなぎ無くなってて無理だと判断して6式にしましたよ(*´ω`*)今回は上位がなかなか取れず…

    気づけば67万まで走ってました!

    レイドが終わらないので頑張りまーす(o^^o)

  • お疲れ様でした!
    ボーダーそんなに高かったんですね
    くわばらくわばら…( ̄▽ ̄;)
    月曜は朝しかスマホいじれないので毎回胃が痛いです(笑)

  • 魔導杯お疲れ様でした( *・ω・)ノ
    早々に覇級を諦め、陸式未構築だったので終始伍式をひた走っておりました。
    こちらは初日~3日目で60万積み、最終日は仕事の合間にコツコツ上積みする作戦。
    結局67万まで積みました( ノД`)…だって働いていると日中無理だもの。
    とにかく、とにかく、、、orz 疲れた、、、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚