黄昏メアレス2ガチャ リフィル狙いで60連してきました

meares260

どうも僕です!

メアレス2始まりましたね!今回はリフィルが神性能なのでリフィル狙いでガチャしていきたいと思います!

▼ガチャ精霊の評価はこちら

黄昏メアレス2ガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

2016.10.31
mearesug_1

前回のレディアントガチャは30連で終わりクリは結構残ってます

 

結果(動画)をすぐ見たい人はこちら

 

 

 

mearesug_2

たまらんなー!

 

mearesug_3

夢は無くてもクリがある

全部引き落として合計362個に!

MAX70連もガチャできちゃいます

 

mearesug_4

では早速いきましょう

お目当ては当然リフィル

リフィルが出たら即撤退ですが出ない場合は70連まで突っ込んじゃうかも…

 

 

 

mearesug_5

10連目

 

 

 

mearesug_6

 

 

 

 

bky607d

 

 

最近は安定のスロースターターですね

 

 

 

mearesug_7

20連目

 

 

 

 

最後

 

 

mearesug_8

 

 

mearesug_9

コピシュッシュ!!(謎

 

mearesug_10

コピシュが出てきてくれましたが正直いらない精霊なんで嬉しくない

目当てはあくまでリフィルですからね

 

 

 

限定精霊出てきたし良い流れがきたか?

20110217023944

 

 

 

mearesug_11

30連目

 

 

 

 

 

mearesug_12

 

 

mearesug_13

 

 

 

 

 

qgjfdu4

 

 

 

 

 

mearesug_14

40連目

リフィルじゃなくても良いから

何か来て

 

 

 

 

 

 

mearesug_15

 

 

 

 

 

mearesug_16

 

 

 

 

 

 

cqtea62uaaapnen

 

 

 

40連で限定精霊1体

今回は引きが悪いですね

これはリフィルどころか全くの収穫なしで

意気消沈してしまうパターンだ

 

でもガチャ続けます

 

 

twilight-story

夢はなくても、意地がある50連目

 

 

 

mearesug_17

!?

 

 

mearesug_18

アゲハ姉さんやってきてくれた…

 

ふぅ

 

これで一安心

 

ここでやめる?

 

いく?

 

 

 

gsednzu

いきます!

 

 

 

czosbxe

死んだって構わない60連目

 

 

 

道中はもちろん何事もなく

 

最後の枠

 

 

 

 

mearesug_20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mearesug_21

 

 

 

 

mearesug_22

リフィル(*’ε`*)チュッチュ

 

 

 

mearesug_23

 

 

 

 

結果

mearesug_24

ガチャ60連で限定精霊3体

確率としてはしょっぱい展開ですがお目当てのリフィルがきたので結果オーライ

試合に負けて勝負に勝った様な気分です(?

 

それではメアレスガチャという事なので

ミスティックメアちゃんの笑顔でさようなら

o98fzlk

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

meares260

シェアしてチャランポライザ〜

12 件のコメント

  • レジェンドが20連ちーんだったので、詫びガチャなのか20連でリフィル・アゲハ・レッジ・ラギト2枚が来て大当たりでした。(^○^)

  • 更新お疲れ様です

    リフィル、ミリィ、ゼラード狙いで30連しました
    結果は30連でリフィル1枚でした
    せっかくアタッカーが揃ってるガチャなので、あと1~2枚限定を当てたかったですが、リフィルがきたので納得しました
    メアレスは前回のガチャも30連で1枚(ゼラード&コピシュ)でしたので、ちょっと確率的に相性はよくないかな?
    でもリフィルのために自分は60連出来ないですね(笑)
    リフィルおめでとうございます

    • おめでとうございます。メアレス2はリフィルきたら撤退でOKだと思います

      こない人はとことんリフィルこないですからね。
      クリがあったから60連できましたが、リフィルが来てくれて万々歳です╭( ・ㅂ・)و

  • リフィルおめでとうございます!
    こちらは生きるか死ぬかの瀕死兄さん(名前忘れた)が2体…さてどうしようなトコです
    (;´Д`)

  • くりす、正月用に貯めてるクリ。
    迷いに迷い一回だけと回したら、リフィル、エッジ、コピの三体降臨!!
    これで16段行けるか?
    でも反動てクリスマス、正月は死んだかな…

  • いい引きですね!
    自分は30連限定ゼロの浅井P真顔モードからの単発でミリィが2枚来ました
    リフィル欲しかったですけどミリィ来たので撤退!
    クリスマスまで貯めないとですね

  • 自分もリフィル狙いの30連で、ゼラード・コピシュ、リフィルの3枚!
    1点狙いは200連以上しても出ない経験してるので、今回の結果には満足しています
    ちなみにリフィル、個人的に大好きな精霊なのでX’masか正月に限定出ないかな~と妄想中
    管理人さんには限定化希望してる精霊ありますか?あれば聞いてみたいです

    • リフィルおめでとうございます!200連してお目当てが出ないって闇ですね(つд⊂)

      メアレス勢の誰かはクリスマス、正月で登場しそうな予感がします!
      個人的にはAbCdガチャ精霊を限定化して欲しいなって思ってます(特にテルミド

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚