知識の闘技場の経験値2倍&魔力半減がやってるのでレベル上げ用デッキ考えた

reberingu

前回のニコ生で決まった

「知識の闘技場の経験値2倍&魔力半減」のキャンペーン

巷では闘技場のレベリングが流行っているので自分もやっています

経験値2倍・魔力半減で覇級を周回すると凄いですね。経験値の量がはんぱねぇから魔力が尽きる前にレベルが上がるから永久にレベリングが発動しちゃいます。自分はレベル400後半だけどまだまだ永久レベリングできそうです。

最近はレベリングに無関心でしたら潜在結晶をつける機会が増えた事でコストオーバー問題にぶち当たる場面が増えました。あんまりレベリングは好きではないですがもう少しコストに余裕をもたせたいので頑張ってレベル上げていこうと思います。

黄昏メアレス2もひと段落終えたので土日はのんびりレベル上げに集中

闘技場 覇級の攻略記事はこちらを参考に

【素材エリア】知識の闘技場 覇級の攻略&デッキ紹介

2016.03.07

 

レベリングデッキ

reberingudeck
リーダー クドラくん(特攻+200、攻撃力+300)
2体目 ミリィ(反動大魔術+150、攻撃力+300)
3体目 パイロン(大魔術+200、アドヴェリタス)
4体目 トリエテリス(経験値+20%)
5体目 ウイスプ

助っ人は経験値+20%をつけているトリエテリスかUSGソフィ

どちらかを選ばれば最大で経験値に130%のデッキになります

 

1-3

ノータゲで殴る 2T

 

2-3

クドラSS 1T

 

3-3

パイロンSS、ノータゲ殴る 1T

 

4-2

ミリィSS 1T

2T+1T+1T+1Tの5T

クイズは3回しか答えないので実質3T+SSクリア

 

keikentirebel

知識の闘技場 覇級だと獲得経験値23100貰えます

 

自分の手持ちだとこんな感じで落ち着きました

できるだけ経験値アップ精霊を入れたいけど、偏りすぎるとクリアターン数が伸びるので

火力と経験値覚醒のバランスが大事

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

reberingu

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚