エステレラガチャとりあえず10連だけしてみたよ

esuterera_gatya_10ren

こんばんは、エステレライベント始まりました

今回のラインナップは正直微妙なところですが、イラストに釣られて

とりあえず10連だけしてみました

▼ガチャ精霊の評価はこちら

【ウィズ】エステレラガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

2016.11.30
337

ちなみにクリは全部引き出すと337個ありました。

クリスマス、正月に向けて順調に溜めているのでここは潔く10連で終わらせておきます

1130_01

マーガレット、ソラナ、クレティアのどれか来てくれたら嬉しい

 

1130_02

自分で言うのもなんだが

最近、引きが良いから嫌な予感はするんですよねー

 

 

 

 

 

1130_03

 

 

 

 

 

1130_04

!?

 

久しぶりの先頭打者ソラナ

 

 

 

rxdx8mh

 

 

 

 

その後は道中なにもなく、最後の確定枠

 

 

1130_05

 

 

 

1130_06

 

 

 

1130_07

なるほど

 

1130_08

ソラヒカコンビが来てくれました

(正直めっちゃマーガレットかクレティアくると期待したけどそこまで上手くはいかなかった)

 

 

結果

1130_09

10連で新精霊が2体、じょうできじょうでき

これ入手順で並べてるけど、単発引いていればソラナが最初にきてたって事なのかな?

その辺がちょっとよくワカラン

 

 

とりあえず

 

phppw4vs

ごっつぁんです

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

シャドウバースがPCでプレイできる!

esuterera_gatya_10ren

シェアしてチャランポライザ〜

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚