アビスコードガチャを軽く23連しちゃったよ

やっぱり…

ミルドレッド欲しさに…

「AbyssCodeガチャ」少しだけガチャ回しました

 

 

エリア型イベント「エステレラ」もありまして

クリスタルをガッポガッポ稼がせてもらいました。

前回のエステレラガチャは10連しか引かなかったのでクリスタルもだいぶ貯蓄できたんじゃないかなと思います

1209_01

全部で443個

自身の中で過去最大ぐらいクリスタルを貯めれていますね

やはりこれだけクリがあると変な余裕が出てきて

アビコガチャも軽く数回ガチャってやろうかと上から目線で物を言ってしまいます

 

復刻だからスルーも考えましたが

アビコ精霊がLtoL進化で強くなり、さらにミルドレッドも出てくるって事なんでこれは回すしかありませんね

▼ガチャ精霊の評価はこちら

【AbCd】アビスコードガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価【2017年度】

2016.12.09

 

1209_02

ミルドレッド、もしくは新テルミド狙い…

まぁ持っていないアビコ精霊なら誰でもOKです

 

数回で当たるかなと思って

最初は単発で引いてます

では一気にどうぞ

 

1209_03

 

1209_04

 

1209_05

 

1209_06

 

1209_07

 

1209_08

 

1209_09

 

1209_10

 

 

1209_11

 

1209_12

 

1209_13

 

1209_14

 

1209_15

 

 

 

 

cyaozemuoaah8rw

魔の13連敗

 

 

 

ふーむ、予定では4回目ぐらいでテルミド引いてバイバイキーンするはずでしたが

ここまで引けないとは。最初から10連すれば良かった

 

 

 

 

 

凄い嫌な予感がするのでもう追わない方が良いかな??

 

 

 

 

wpzeyru

やっぱ追います

 

 

 

予定変更で10連していきます

 

 

 

1209_16

 

 

 

 

 

 

 

1209_17

 

 

 

 

1209_18

 

 

 

 

 

 

mkaeta

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

1209_20 1209_19

23連で限定なし

得た物:諦める心

 

 

 

クリスタルは少し減らしただけの結果ですが

あそこで血がのぼらず撤退できた自分自身を褒めたいなと思います

 

 

 

それではクリスマスガチャでお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

tsgvsp3

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚