【ウィズ】全力でクリスマス2016ガチャ50連してきました!!

どうもです

クリスマス2016年ガチャ始まりました

性能もですがイラストにも惹かれてがガチャしてきました

【ウィズ】クリスマス2016ガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

2016.12.14

狙いはリルム、主上この2精霊は見逃せません

ゲットしてスペシャルバージョンにしてムフフしたいですねー

20161215_1

アビコガチャで軽くクリスタルを持って逝かれましたが50連はできます

 

 

では早速10連目

20161215_2

 

 

20161215_4

金本なのに一瞬緑になる瞬間を捉えた

 

 

 

 

20161215_3

!?

うおおお、いきなりの3枚抜き

 

 

 

 

rxdx8mh

久しぶりの3枚抜きですね

ピノは相互進化ですし2枚被っても問題ありません

幸先のいい展開に期待が増していきます

20連目

20161215_5

 

 

 

 

20161215_6

 

20161215_7

あ…

 

 

 

 

20161215_8

3体はイラン

 

 

それでも限定精霊は出てくれてるので波は確実に来ていますね

6fnsnth

 

 

 

30連目

20161215_9

 

 

 

 

確率的にはそろそろ限定がこなくなる感じもするが…

 

 

 

 

 

20161215_10

う、うわあぁああ!(イスから転げ落ちる)

 

 

 

20161215_11

主上達が来てくれました

 

 

ここまで完璧な流れ

主上はゲットできたし撤退しても良いけど、まだリルムきてないし流れがきているだけに悩む所ですよね

 

 

うーん…

 

 

 

 

人間とは欲望深いなと思った40連目

20161215_12

 

 

 

20161215_19

このままリルムも引いて良い正月を迎えたい

 

 

 

 

20161215_13

 

 

 

20161215_14

 

 

 

 

 

50連目

20161215_15

 

 

 

 

20161215_16

 

 

20161215_17

 

 

 

 

20161215_20

 

 

 

完全に運がなくなり、クリもなくなったので終わりです

 

 

 

 

結果

20161215_18

ガチャ50連で限定精霊5体

確率的にはまずまず良かったですがピノ3体はちょっと勿体なかったですね

もっといえば主上が出た30連目でスパッと止めるべきだったけど

 

 

まぁ、主上が当たったので大満足です!

それでは次回は正月ガチャでお会いしましょう。

 

a9po0w9

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

18 件のコメント

  • いつもお疲れ様です。
    最後の20連がもったいなかったですね(ヾノ・ω・`)

    私は20連でピノ×2という結果でした…
    水のチェンプラカヲル君しか持ってなかったので嬉しかったので撤退しましたヽ(*´∀`)ノ

  • (・・;)いやぁ本当にもってますね、凄いなぁ。
    こちらは単発10回目にピノが来て、撤退。
    最初から10連引けば良かったなと(笑)。

  • うーむ最後の20連が…気持ちがわかるだけになんとも言い難いw
    自分も10連でピノ確保で撤退。ガチャ産水チェイン居ないので性能的にもそうですが
    声優さんが好きな人で是非ほしかったので非常に嬉しいクリスマスガチャになりました

  • とりあえず20連した結果、主上×2とルチルでした。 リルムは欲しかったけど概ね満足したのでこれで撤 退 !

  • 我孫子ガチャのリベンジ達成ですね。おめでとうございます
    それにしても皆さん運が良くて羨ましい…。自分は30連限定なし、涙の撤退~
    後は一夜限定と正月に賭けます!

  • 10連で1枚当り確率。良かったですね。

    20連して、リルムとルチル来たので撤退しました。
    (*´∇`)

    ミルド欲しさにもう10連アビスしたけど、やはり多段には縁がないようでした。(>_<)
    ダメブロ外しの旧ニティア来ました。(°∀°)

  • 主上おめでとうございます。
    自分は主上狙いで50連するも主上とアッカ以外がきた形でした。
    ガチャ終了まで時間あるので主上狙いで再度回すか考えたいと思います。

  • お疲れ様です。私は20でリルム出たんでまぁ良かったかなと。欲を言えば主上も欲しいのでまた魔法のカード使うか迷ってます…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)