聖夜のクリスタルガチャ26連!シャロンは…

どうも、今年も聖夜ガチャやってきました。

スルーしたかったんですが、

ツイッターとか見てると皆さん結構良い感じに当てていたので、なんだか今日いけそうな気がする〜って天津木村のテンションでガチャしちゃいました

2986c15e

 

前回のクリスマス2016ガチャでケツの毛までむしり取られクリスタルがスッカラカンでしたが

プレボを引き出していると110個ぐらいありました。ほんと神プラですわ

 

2016_1222_1

お目当てはもちろんシャロン

引くぞ〜

当てるぞ〜

 

【聖夜ガチャ】シャロンとテオドールの個人的な精霊評価【2016】

2016.12.22

 

 

でも今回は限定精霊2体だし

単発で軽く引いてみました

 

 

2016_1222_2

 

 

 

2016_1222_4

 

 

 

 

 

2016_1222_3

!?

 

 

3回単発して2回目でテオドール

嬉しいんだけどなぁウチが欲しいのはお前とちゃうねん

 

でも流れがきてそうな予感なので

ここから10連でいきます

 

 

10連目

2016_1222_5

 

 

 

 

 

2016_1222_6

リシアっ!

 

 

 

2016_1222_7

SSウィズセレ精霊を引き当てました

でもお前3体目やねんいらんねん

 

 

20連目

2016_1222_8

 

 

 

2016_1222_9

 

 

 

2016_1222_10

 

 

 

 

 

 

c533943a16cca5b467575cffebf3b657_400

 

 

 

 

 

どうしても欲しかったので残りのクリで単発ガチャしていきます

 

 

 

2016_1222_11

 

 

 

2016_1222_12

 

 

 

 

 

1404118329o2oop14xn3wslrcn_post

 

 

 

 

ラスト1回にかけます

 

2016_1222_13

 

 

 

 

2016_1222_15

青背景…まさか!?

 

 

 

 

 

2016_1222_16

 

 

 

 

 

 

 

 

2016_1222_17

 

 

 

 

 

2016_1222_18

 

 

 

rhwitkp

 

 

結果

2016_1222_20 2016_1222_19

26連で限定精霊1体、SSウィズ精霊が1体

今回も結果論ですが最初の単発でやめていれば勝ち逃げな展開だったんですけどねー

 

正月の分でちょっとぐらいは残しておきたかったんだけど最近爪が甘い気がします

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

シェアしてチャランポライザ〜

14 件のコメント

  • 30連でシャロン1、テオ2でした。
    正月とバレンタインでどこまでクリ集められるか…
    エリア型イベントこないかな(^_^;)

  • 「限定は来た・・・でも欲しいのじゃない」ってのは深追いしちゃいますよね・・・
    「目当ての1つは早々に引いた。いい流れ。もう少し行こう。」も。僕はこっちでクリスマガチャでやられました。
    適度なところで引くってのは本当に難しい。物欲が強すぎる。
    僕の来年の目標は引くべきところは引くです。

  • 十連と単発三回でシャロンが来てくれました。
    使ってみたらかなり強いですね。
    天使神属の青白デッキにいれたらHP一万超えてましたΣ(゚Д゚)
    単発でぜひ引いてみてください!単発教あなどれない( ・∀・)

  • ( ;∀;)泣くしかないなぁ。
    21連でウィズセレSSが1枚のみ(エリオット)。
    もう単発すら引けません( ノД`)…終了←

  • 最初見たとき、いらない、今回は引かないと思ったのですが
    記事を読んでシャロン欲しくなり、20連だけしようと思いました
    そしたら10連でシャロンが出ました
    ひとが欲しがるのをみると、欲しくなって引けちゃうものなんですね

  • 20連とプラス単発1回でシャロン引けました〜(^_^)。
    ドルアーガさんには悪いですが、去年に引き続きシャロンいただきました〜(^_^)。

  • ドルアーガ様には申し訳ございません。
    10連チーンだったので、他の日に単発2回もチーンだったのですが、昨日、サンタがプレゼント持ってやって来ました。
    単発3回目で念願のシャロン来ました。
    まさか?と目を疑いましが…
    セレ限はシエオラ以来当たっ事が無かったので、超嬉しいのと、水のステアップ限定なさったから凄く嬉しいです。(*´∇`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚