ドルアーガの今年のガチャを振り返ってみたよ

kotosinogatya

 

今年一年のガチャ記事をまとめてみました

全て無課金でのガチャですが結構な頻度で引かせてもらってるのがわかりますね〜

 

1月

L確率2倍!お正月2016年ガチャを20連した結果wwwwwwwww

2016.01.01

ファム狙い!天上岬2ガチャを40連した結果wwwwwww

2016.01.16

ハッピースイーツカーニバル ガチャ15連した結果wwwwww

2016.01.30

3月

3周年記念ガチャ50連してきました!結果はいかに…

2016.03.01

黄昏メアレスガチャ ラギト狙いで60連してきたよ

2016.03.16

マクロスガチャ怒涛の50連!シェリル&ランカを狙った結果…!

2016.03.30

4月

リヴェータ狙い!覇眼戦線ガチャ2を20連回してみました!

2016.04.14

ルフ&ラト狙い!ザ・ゴールデン2016ガチャを10連だけしてきたよ!

2016.04.29

5月

ルルベルを当てれるか?聖サタニック女学院ガチャ50連してきました

2016.05.14

【呪影の少女】誰でも良いから当てたい!新ウィズセレガチャを30連してきました!

2016.05.24

6月

黒ウィズGP2016ガチャを50連+αガチャしてきました

2016.06.14

7月

アルティメットサマーガールズのガチャを31連してきました!

2016.07.01

【ウィズ】エヴァコラボ第二弾ガチャ 全クリスタルを使って33連してきました

2016.07.17

早速グレートクイズウォーガチャを16連してきました!

2016.07.31

8月

確定10連ガチャ!ドルキマス2ガチャを30連してきました

2016.09.17

9月

ロストエデン2ガチャ10連だけ回しました!

2016.09.30

10月

メモリア超欲しい…追憶のレディアントガチャ32連してきました

2016.10.17

11月

黄昏メアレス2ガチャ リフィル狙いで60連してきました

2016.11.01

エステレラガチャとりあえず10連だけしてみたよ

2016.11.30

12月

アビスコードガチャを軽く23連しちゃったよ

2016.12.09

【ウィズ】全力でクリスマス2016ガチャ50連してきました!!

2016.12.15

聖夜のクリスタルガチャ26連!シャロンは…

2016.12.22

多少スルーしているガチャもありますが大体はガチャしてますね

月に2、3回で新ガチャとガチャペースがかなり多いですがこれだけガチャできてるって事はそれだけたくさんクリスタルが配布されてるってことなんですよね。

記事の分だけ合わせると1年で716連ガチャしています。記事にしていない単発ガチャも数回ありますがそれ含めても750連ぐらい。

1回のMAXがメアレス1とメアレス2の60連

バレンタインを引かなかったってのもありますが、3月だけで160連しています

夏場はエヴァショックで配布されるクリスタルが減ってしまいましたが後半はまた盛り返してくれました

少ないガチャ回数で撤退できた場面もあったのでメリハリがある結果になってます

12月は気が緩んでいつもより多くガチャしてしまった感はありますけどね。

引きに関してはノーヒットで終わったガチャはほとんど無いので年間通して運が良かったかな。目当ての精霊もある程度ゲットできているし。

冷静に見るともっとガチャ回数を抑えれたイベントはあったので来年はもっとそこの見極め、やめ時を鍛えていきたいですね。分かってはいるけど時に熱くなりすぎて歯止めがきかなくなるのが怖い…

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

kotosinogatya

シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)