【ウィズ】正月2017年ガチャを29連してきました【謹賀新年】

syougatu29

明けましておめでとうございます

謹賀新年2017年ガチャ引いてきましたよー

やはりお目当ては多段カウンターのイーニア!去年はミルドレッドを狙いに行ってゲットできなかったので、イーニアは何とか手に入れたいです!

【ウィズ】お正月ガチャ2017の個人的当たり精霊ランキングと評価

2017.01.01

 

去年のクリスマスとテオシャロでクリはスッカラカンになりました

201701_1

でも何とか正月キャンペーンやイベントをこなして

 

201701_2

20連はできる所まで持ってきました

確率的には厳しいですが20連でイーニア狙います

 

 

10連目

201701_3

 

 

 

 

 

 

 

 

201701_4

ち●ぽお姉さん…

 

 

 

 

201701_5

2017年最初のガチャは悲惨な結果となってしまいました

 

 

 

u62dsxg

今年はダメかも

 

 

 

20連目

201701_6

 

 

 

 

 

まぁ道中も何もないわけですよ

 

 

 

最後の一枚

 

 

 

 

 

 

201701_7

セーフセーフ!

 

 

 

 

201701_8

何とか正月精霊が1体出てくれました…

でも目当てはやはりイーニアなので諦めきれず

残りのクリで単発引いていきます

 

 

 

気合の単発5連発じゃぁい!!

 

 

 

201701_9

 

 

201701_10

 

 

201701_11

 

 

201701_12

 

201701_13

 

 

 

5y53acf

今回は奇跡起きませんでしたねー

 

 

クリスタルもなくなったしこれで撤退です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9pafzk1

 

 

 

 

 

 

やっぱりまだ諦めきれず

正月ストーリーズのクリスタルを回収し

ラストチャンスに挑みました

 

 

201701_14

クリスタル21個回収

泣いても笑っても最後の単発4回です

 

 

 

 

201701_15

 

 

 

201701_16

 

 

 

 

201701_17

 

 

 

 

 

201701_18

 

 

 

 

 

zhlxck8

 

 

 

 

 

結果

201701_20 201701_19

29連で限定精霊1体

確率的には厳しい結果ですが、まだ限定精霊が1体当たっているだけマシかもしれません

 

去年は一年通してガチャ運が良かったので今年はちょっぴり不安なスタートですね

 

 

それでは!

 

ulomtge

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング

Powered by amaprop.net

syougatu29

シェアしてチャランポライザ〜

21 件のコメント

  • (*´ω`*)今年も宜しくお願いします。

    こちらも運試しをしてきました。
    最初の10連は安定の騎士団でしたが、
    そこから単発6連でファムエテルネとイーニア先生!
    今年はいいことあるといいな( 〃▽〃)

  • 初課金して40連出てきたのはアデメモ1体…
    新年早々こんな結果で悲しいですが今年もよろしくお願いします!

  • 明けましておめでとうございます。
    諸事情で2:30頃に20連(正月なので)しました。
    最初の10連で調香姉妹とリフィアゲハ。次は爆死。
    今年の抱負:確定以外は10連で撤収が吉。

  • 新年早々、更新お疲れ様です
    運試しで30連
    キュウマ2体、ツクヨ、イーニアでした\(^o^)/
    全部欲しいと思ったもの
    しかも初の多段カウンターゲットでした
    今年は幸先の良いガチャになりました

  • プレボ栗を全部下ろして100連しました
    結果はファム1枚のみと大爆死
    新年早々雲行きが怪しくなってまいりました’△’

  • 20連ちーんで終わりました。

    またの機会回します。 今日はダメそうなので…
    残り30回は単発でもして見ます。

  • 最初単発3連して外したのですがイベントストーリーを見て夜中の3時に4連したら本命のファム&エテルネが当たりました(*´ω`*)夜中の3時は比較的本命が当たりやすい気がします!

  • 明けましておめでとうございます
    プレボ栗+課金で100連分を用意してリフィル狙い。全力でぶん回してみました
    結果はアーデ、ファム、キュウマ×2、イーニア
    悔しかったので泣きの10連追加。その110連目にリフィル、ツクヨ、アーデ×2の限定4枚抜き!
    かなり散財しましたが、来てくれて良かったです

  • 今年もよろしくお願いします。
    40連でイーニア、キュウマ、ツクヨ、アデメモでした。まあ、普通、って感じです(^_^)
    多段3色揃ったのは嬉しいですね。
    バレンタインに向けてまた貯めねば…

  • 1月5日から初めて黒猫をやりはじめたのですが
    ガチャ22回で
    キュウマ、ファム、ツクヨがでました!

    ただコストが全く無いので急いでレベル上げ中です!

  • こちらは、アデメモとルリアゲハでした。(単発で)
    ちなみに、アデメモで術師パーティー(クリスマスチェルシーも入れて)作ってみたけど、HPのまあ高いこと。
    そして攻撃SSのまあ少ないこと(涙)
    …パーティー作るのって、めっちゃ大変ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)