【ミライ】桃娘伝ガチャを20連してきましたよ【ハツセ】

やぁやぁやぁ、どうもうどうも

桃娘伝ガチャ引いてきました。ニコ生を見てた時点ではスルーできそうだったんですが性能を見るとこりゃ引かないといけないとなと感じ20連だけ回してきました。

0131_1

正月ガチャで全てのクリスタルを放出したが、魔轟ガチャをスルーしたのである程度クリスタル貯まってると思います

 

0131_2

ここだけの話、本当は4周年までクリ貯めるって決めてたんだ…

 

 

 

 

0131_3

 

 

 

CyaoZemUoAAh8rw

220個も貯まってやがった!

 

 

 

これなら20連ぐらいしても良いよね

 

お目当てはミライとハツセですが、正直どれが当たっても嬉しいです

【ウィズ】桃娘伝2ガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価【スモモ】

2017.01.31

 

0131_4

では早速

最初の10連目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0131_5

 

 

 

 

 

 

0131_6

 

 

 

 

0QOgXUQ

 

 

 

 

 

初回10連でコケるとキツイ

 

 

 

20連目

0131_7

 

 

 

 

道中はいつも通り何もなし

 

 

 

 

 

0131_8

桐谷 健太キター!

 

 

 

 

 

0131_9

海の声が聴こえてきそうなガチャ結果に満足

 

 

 

 

結果

0131_10 0131_11

20連で限定精霊1体

ミライも欲しかったですがハツセが出てくれたので十分です

 

 

 

 

 

VTsiUug

ほどほどにガチャするのが一番だと思いました(完)

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚