ミライが諦めきれず…桃伝娘2リベンジガチャ28連!!

どうもです

自分は新しいガチャが出た時

 

いつもは

一度ガチャ挑戦して

目当ての精霊が出なかっても追わないスタイルなんですが

 

↓前回のガチャ

【ミライ】桃娘伝ガチャを20連してきましたよ【ハツセ】

2017.02.01

今回はリベンジしてきました

 

理由としては

どうしてもミライが諦めきれず

もう一度だけ狙いにいこうと決めましたッ!

 

 

ミライだけはどうしても取っておかなければいけない

 

「そう囁くのよ・・・・・・私のゴーストが 」

 

今後の未来も使っていけそうですからねぇミライだけに(ぉ

 

 

前回から残しておいたクリと桃娘伝2のクリを合わせてガチャツッパします

 

クリは全部で141個…20連ちょいしかできませんが

これに全てをぶつけます

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はなんとなく単発で引いてみました

 

 

 

 

雷背景やん…ミライきた?

 

 

お?

 

 

 

 

緑→緑→金の激アツパターンやで山田くん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄にオルハに感情を揺さぶられたところで

こっからが本番です

 

 

 

最初の10連

 

 

 

 

頼むよぉ

 

 

 

 

 

5枚目ぐらいで

 

 

 

 

金ちゃんやったー!

 

 

これで最後の枠もSS以上確定ッ!

体が熱くなってきました

 

 

 

 

 

 

さらに追撃でフウカも登場!

 

 

 

良い流れだな…この流れは…

 

 

 

 

 

 

 

お風呂ォー!!!

 

 

 

 

3枚抜きは展開としては完璧なんだけど

これでミライさえいれば完全勝利だったんですけどね

まぁ温泉でも良いかぁ(シコシコ

 

 

ともあれ

流れはきているので最後の20連目

 

 

 

 

 

2枚目で

天使か悪魔かオルハ姉さん降臨

 

 

 

 

 

最後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムッチムチィ!!!

 

 

 

確定枠はユウナでした

うーん、当たりそうで当たらないミライ

 

 

 

 

 

ヤケクソで残りのクリで単発していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだだぁ!まだ終わらんよ!

 

 

 

 

 

 

クリが尽きたので強制終了

 

 

 

結果

28連で限定精霊4体

前回のを合わせると48連で限定精霊5体

被りも無く確率的には凄く良かったんでミライは出ませんでしたが満足です

さすがにこれ以上は追えないのでミライは諦めます

 

 

 

ラギトのぐう正論

爆死しなかっただけマシですよね

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

9 件のコメント

  • 私も魔道士の家でゲットしたクリを元手にリベンジガチャしましたが、計41連で6体5種、欲しかったミライとスモモは引けませんでした(^_^;)
    なんかこういうの多いです…

  • ドルアーガさん、いつも楽しく拝見させていただいております(*^▽^*)
    ワタシも全クリで頑張りました・・・(;´Д`)
    単で温泉、10連温泉、単フウカ、単フウカ…(ФωФ)
    家クリおろして単で……((((;゜Д゜)))
    単でミライが来てくれました(T▽T)
    オカルトのメイトガチャ様から、亀とSS本出てきた時は
    何かしら出てくれる気がしますね…
    カブリますが…

    バレガチャは引けなくなりましたが…(._.)
    これからも頑張りましょぅぅぅ~

  • 物欲センサーマジ許すまじ…
    単発25連くらいでヤエ、温泉、ミライが出た
    私をお許しください…(T_T)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)