【黒ウィズ】おせ生 バレンタイン情報のまとめ&個人的感想

黒猫のウィズのおせ生が公開されました。

個人的な感想を入れて今回の新情報をまとめてみました

動画はこちら

 

 

おせ生 バレンタイン情報まとめ

2017年バレンタイン精霊

今年のバレンタイン精霊が発表されました

とりあえず1体ずつ見ていこうと思います

ちなみに前回のラインナップはこんな感じ

バレンタインノインからもう一年かー、早いですね

去年はガチャ引いてなかったんですが去年のバレンタイン精霊は強いのばっかでしたね

 

ユッカ

もう何度目の限定登場でしょうか

クリスマス、正月、バレンタイン、季節限定の常連さんですね

リボンに縛られて身動きが取りづらい状態なのに、この「チョコ食べる?」と言わんばかりの表情

指先のチョコの液状具合が絶妙な気がします

縛られて身動きが取りづらそうなのでチャージスキルだなこりゃ(適当

 

クレティア

可愛い

この振り向きざまの表情がとても可愛いですね

イラストは前回のクレティアより断然良くなってると思います

お尻のラインが何ともセクシー。セクシー過ぎて後ろの大砲が男のいちもつに見えてきた…

 

アムベル&エマ

年齢不詳コンビ

大人の色気、ビターな雰囲気が良いですね

 

エリス

前回のニコ生でバレエリスを匂わせておいての本当にバレエリス爆誕

このポージングと衣装、かなり攻めていませんか?

チョコに裸エプロンとはたまげたなぁ

毎回思うけど、エリスって大人しそうに見えて際どい服装が多いよね

 

ピピア

DL限定精霊の季節限は珍しい

ピピアは可愛いと思うのでこの選考はナイスです

それにしても胸のチョコはちとあざとすぎるような気も…

胸に関しては、去年イヴで今年ピピア

大きさ的にはピピアぐらいが丁度良い

 

フレイ

フレイが久しぶりに季節限定で登場

黒猫では初のボイス搭載(白猫ではあった

好きでも無い男にも平気でイチゴをあーんてしてそう

構図がGWグレイスにちょっと似ているが、第2のちくわにならない事を祈る

 

 

 

ユッカ、クレティア、アムベル&エマ、エリス、ピピア、フレイの6精霊です

去年は古参精霊をピックアップした内容でしたが今年は過去キャラや新キャラが入り混じる結果になりました

初限定のキャラに対しては良いチョイスだと思いますが、ユッカやフレイは過去に限定化しているしここも去年登場したキャラで統一して欲しかったですね。ドルキマスかサタ女の精霊を入れて欲しかった。しかし年々イラストのレベルが上がってるから物欲センサーが動いてしまいますね。

イラストだけで欲しいのはクレティア、アムエマ、ピピアかな。

それにしてもお尻を強調した精霊が多かったですね。

まさにお尻ブースト(謎

 

ショコラフォレスト復刻

懐かしいショコラフォレスト

少しリメイクして復刻開催

元々ストーリーがなかったので今回もストーリーは無しだそうです

代わりに報酬精霊がL進化解放

 

イベント精霊L進化解放

懐かしいなぁ

どっちも最初の頃使ってました

 

この時代の黒パッツァは破格の報酬でした

 

今の環境で使える性能になってくれ

 

ガチャ精霊もLtoL進化

どっちも持ってません

 

ショコラフォレストの魔道杯

ショコラフォレストの精霊が魔道杯の報酬に!

 

ポポドックの進捗

ちゃんと開発中

進化途中のイラストもちゃんと用意するそうです。

どうなったら左から右に進化するのか、その過程なんかも気になります

 

 

まとめ

今回はおせニャン無いのかなと思ったらまさかのいきなりおせ生で情報配信でした

今後もおせ生でやっていく感じなんでしょうかね

バレンタイン精霊はイラストだけでも引きたくなっちゃいます。桃娘伝2ガチャで回しすぎたから性能は微妙であってくれ…

ガチャは来週からです。桃娘伝2ガチャと入れ替えで13日から来るかな?

 

楽しみですねー!

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

8 件のコメント

  • 更新お疲れ様です
    桃娘伝の精霊、魔道杯やイベントで使える精霊が多くてガチャするか今の今まで迷ってましたが、
    バレンタイン精霊を見てスルーする決心が出来ました
    今回のバレ限はどれも絵が良くて甲乙付け難いですが、個人的にはエリス、ユッカが好みですね

  • というか、バレンタイン全体で見るとエステレラ関連キャラ多すぎるような気がします(今までもソラナ、ヒカリ、ノイン、リル、イヴと計5人がバレンタインガチャに登場、今回のクレティア入れたら6人目)・・・ま、性能度外視で回すのですが。

     個人的にはマトイかヴィクトリア辺りが来るかなーと勘で思っていたら・・・掠りもしませんでしたぞ。

  • フレイも捨てがたいですが、個人的推しはクレティア、エリス、ピピアです。
    爆死するでしょうが、1年に一度なので20連でなけなしの石吐き出そうかな・・・?
    ちなみにこれを見た直後は課金欲を抑え込むのに必死でした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)