【ウィズ】バレンタイン2017ガチャ20連してきました

どうもです

2017年のバレンタインガチャ始まりました。

記事でも紹介しましたがイラスト、性能とかなりレベルの高いガチャになっているので自分もガチャしてきました

【ウィズ】バレンタイン2017ガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価

2017.02.13

 

ガチャ回すとは言いましたが

前回の桃娘伝2ガチャで結局50連近く回してクリの温存ができていません

 

 

 

それでもプレボを見てみると結構なクリスタルが貯まっていますよ!

グリコの復刻が大きかったですね

 

全部引き出すと100個近く貯まってました。

前回のガチャから2週間ほどしか経っていないのに凄い配布量です

 

 

さて、早速ガチャしていきましょう

ちなみに桃娘伝2ガチャ終了目前でガチャ単発3回したのはここだけの話です

結果はウンコ3枚でした

 

 

 

お目当てはユッカ、エリス、クレティア、アムベル&エマのどれか!あわよくば4体全部でてこい!

過去のバレンタイン精霊は1体も持っておらず、

リアル・ゲームともにバレンタインには無縁な人間でございます

 

 

10連目

 

 

 

 

最初の10連が肝心なんだから〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の10連はスカ

嗚呼、やっぱりバレンタイン精霊は自分のもとにはこない運命なんでしょうか

 

 

 

残りクリスタル50個しかないし

かなりモチベーション下がっての20連目

 

 

 

 

 

 

何とか1体だけでも限定精霊欲しいです

 

 

 

道中は特に面白いこともなく

最後の確定枠へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ユッカちゃあゝん!

 

 

 

最後にユッカが出てきてくれて何とか爆死は防いでくれました

ありがとうありがとう

 

 

 

結果

プレボ貯金始めました

20連で限定精霊1体

その1体がユッカだったので満足です

 

ますますミライが欲しかった人生ですが

過去の事を後悔しても仕方ありません

 

 

 

他にも欲しい精霊いますが、クリスタルもないし流石に4周年に向けてある程度貯めていきたいなと思います。

とりあえず今週末から始まるウィズ3周年目最後の魔道杯頑張りましょう!

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

2 件のコメント

  • 最近雷水流行ってるのでこの後のガチャでも
    ミライ級のカードが来るかも知れませんねw
    自分もミライ持ってないので来て欲しいです…

    • ミライ型のスキルセットは火、水、雷と出たので、もしかすると今後同じタイプの精霊は出ないかもしれませんね(´・ω・`)

      復刻開催がある分、ミライはゲットできるチャンスがあるけどバレンタインは限定だから引けて本当良かったです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚