精霊の拡大・高画質モードが追加されたから遊んでみたよ!

待望?の拡大・高画質モードが実装され、ウィズのイラストをもっと高画質で見れるようになりました。イラストクオリティが高いウィズのイラストを細部まで見れるのは素晴らしいですね!早速、高画質モードを堪能してきました。

 

ちなみにアプリver2.4.7以降にアップデートして、「オプション」で「クオリティ設定」を選び「高解像度表示」を「ON」にしないと拡大しても高画質になりません。

 

 

 

最初にズームアップしたのはなぜかニヴァナ先生

 

 

お次はカノン

自分の中で一番好きなイラストです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代の中でもこのルルベルのイラストが一番

 

 

 

 

インベラなんとかさん

5体いるのか?それぞれ違った形してました

 

 

 

 

 

誰だこの二人?

 

 

 

GPミコトなんだけど

よく見ると白猫の星たぬきが…!

 

ふつくしい

 

 

 

この二人好き

 

 

 

和テイストの八百万はイラスト凝ってると思います

 

 

 

手にはドルキマスのカード

 

リンカシリーズは夏リンカが一番

 

 

 

高画質で見るとエヴァコラボのイラストレベル高いんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところにサジェが

 

 

 

 

 

上沼恵美子

 

 

 

 

 

 

 

マッドルシエラには手が4本あるの知りませんでした

 

 

 

 

 

1ミリィに鼻があった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラディーヌさま紐パン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ…

 

精霊の数が多いから結構時間潰しになります

思ってた以上に良いですね高画質モード

 

ガチャ筐体にいる精霊やフレンドの精霊も高画質モードで見れるのは最高です

 

年々ウィズのイラストはクオリティが高まっているので今後登場する精霊のイラストにも注目していきたいですね

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

2 件のコメント

  • 個人的にはサフィナやエスペラル、ミク&ルカ辺りも見ておいて損はないかなと感じました。

     そう言えば正月イーニアの画像に写っているレナ、よく見ると持っている羽子板がトランディアになっているそうです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)