【ウィズ】復刻ミクガチャを10連だけ回してきました

どうもです

まさかの初音ミクコラボイベントが復刻して大変驚いています

基本的に復刻ガチャはスルーするんですがミクガチャは有能な精霊ばかりだし、新しいミクも登場したから溜まってるクリでちょっぴり回しました。あれですね、最近浪費癖が付いた気がする。全然クリスタルが貯まらない。

【ウィズ】初音ミクコラボガチャの個人的当たり精霊ランキングと評価【復刻】

2017.03.10

以前のガチャは40連ほど回したけど、当たったのが樽ミクとレンだけ

初音ミクコラボガチャを35連ガチャした結果wwwwwwww

2015.10.31

【PR】シン・ゴジラを無料で観ることができる方法

 

誰でも良いからL進化までする精霊が来て欲しいですね〜

 

 

クリスタルがもっとあればもっと沢山回したいんだけど…

 

きっちり50個になりました

 

 

 

そういえばガチャ画面リニューアルしましたね

ミクのBGMになるのが良かった

 

 

 

あ、その前にメイトガチャで運試し

 

 

!?

良いヒキしてますね〜、この流れでミクガチャも続きたいですね〜

 

 

 

 

単発10回勝負します

 

 

 

 

 

 

 

ラスト1回でなんとかリンが来てくれて惨劇回避…

 

 

こんなもんですね

なんともメイトガチャで運を使い切った感

リンはそこまで求めていなかった精霊ですがチェインブーストついてるし案外使えそうです

 

 

 

これでミクガチャに未練はありません

次の新イベントのガルガンディア(違)に備えましょう!

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

6 件のコメント

  • 単発1回でステミク来ましたが、3枚目なので素直に喜べない
    まだ引くかどうかはクロスディライブまで様子見です

  • 前回は爆死だったため雪辱を果たそうと20連。
    それぞれ新ミク、ガードミクでした。
    水ブロックはいいですが、抽選で凛眼選んでいるのでこれが当たると悩ましくなります。
    さすがに石も枯渇気味・・・来週までに20連分貯まるかな・・・?

  • 新ミク×2(光と闇)、魔ミクの三体含めた単発ガチャてした。何かぱねえっす。
    結論:ミルドレッドとプレゼントでもらったルルベルの強化ができそうです。

  • 私も何となく10連だけ。
    Aスタートは初開催時にフルコン(笑)してるので、
    未所持のLがきたらいいなぁ~と。
    幸い、未所持だった魔ミクとレンが来てくれて事なきを得ましたヽ(´ー`)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚