【ウィズ】3体目のキャラプレゼントを抽選してきました【4周年】

3月5日のウィズ4周年目と突入同時にキャラプレゼントの200Pt溜まったので3体目のキャラプレゼントの抽選してきました。

おさらいとして

キャラプレゼントで選択できる精霊は一覧はこちら

【ウィズ】4周年記念キャラプレゼントで選ぶべきオススメ精霊まとめ

2017.02.25

【PR】シン・ゴジラを無料で観ることができる方法

 

早いもので3月も半分が過ぎました

 

 

1体目はメアレス1リフィル、2体目はバレンタインニコラでした

さて、最後はどの精霊になるでしょうか

 

 

 

「抽選する」ボタンを押します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

新クォンです

雷ガチャ産のダメブロは持っていなかったので嬉しいです!

 

 

キャラプレゼントの全結果はこんな感じ

見事に雷精霊で統一されました

どれもレアスキル持ちだから長持ちすると思うので満足です

 

また来年もやって欲しいですね。うがぴよのニコ生での発言的に来年、再来年もやっていきそうな気はしますが…

 

火が9体いるのに1体も出ませんでしたね

 

 

皆さんはどの精霊が当たりましたか??

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

48 件のコメント

  • クオンおめでとうございます!
    アメリー、ミルドレッド、ヒビキという結果
    でした。ミルドが来たときはマジで発狂しましたw
    ダメブロ羨ましい…

  • カッコ内は欲しかった順です
    1回目ーミルドレッド(かなり下位)
    2回目ー夏ヴォルフ(真ん中ぐらい)
    3回目ーバレニコラ(ほぼ1位に近い2位)

    1位の水リフィルかバレニコラ、どっちか当たるとうれしいなあと思ってたので、まあ満足の結果です

  • 最後の最後にクリネアが来てしまいました、、、4周年精霊が来て欲しくなくなったクリネアが来たのでかなりがっかりしました、、、

  • バレニコラでした。結果火→水→雷の順ということに。
    コヨミ、トキオ、ニコラと揃いました。
    しかし、ニコラといい、ほんと雷水多いですねぇ。

  • イーニア、ロリベル、異国情緒でした。
    大本命は2リフィルでしたが、本命枠が当たったので満足です。

  • 待望の雷ダメブロですね、おめでとうございます!
    こちらは結局こうなりました。
    覇眼2リヴェータ→アマン→天上岬2ファム
    ドラフト1位のアマンも引けましたし、上出来ヽ(´ー`)ノ

  • メモリア、3ミュール、2ミリィでした。
    最後はあたり枠だったので、まぁ満足です。
    まさかの4体目、ないよなあ…

  • 魔導杯終わってから、お疲れ抽選するつもりです。
    それまで、最後の楽しみ残しておくつもりです。

  • おめでとうございます
    自分はロスエデ2アルさん、ヒビキ、Zセイでした
    全て水属性になりました
    陸式用にアルさんとセイが欲しかったので大満足です
    アルさん、ヒビキと水の男精霊が来たので、これはセイが来る流れだと思っていましたが、まさか本当に来るとは(笑)

  • おめでとうございます!

    私は、
    1ヴェレフキナ
    2メモリア
    3Ⅴリンカ

    の順の引きでした。
    綾波、エンハゾぞば、トキオ3持ってたので、
    いきなり火水デッキが強くなりましたw

  • 更新お疲れ様です。自分も3回目の抽選して来ました
    シャーリー&ヴォルフ、ロスエデ2のアルさんに続いて八百万1ミコト
    トナメ枠精霊を3枚抜きと個人的には嬉しい結果になりました
    次の魔道杯で活躍する機会があると良いな

  • ダメブロ獲得、おめでとうございます。
    当方の抽選結果はなんとミルドレッドでした。
    因みに、前の二回ではクルス理事長と銀アイを手に入れることができました。
    三体の候補を選び出す際、貴サイトの精霊評価と「キャラプレゼントオススメ精霊」の記事には大変お世話になりました。
    お陰様で、悔いのない選択ができたと思います。
    本当にありがとうございました。

      • あ、貴サイトへの書き込みは初めてなのですが、挨拶するのを忘れておりました。

        閑話休題。せっかく当てたミルドレッドを生かそうと思い、『キワムコピー』やら『アーモンドグリコ』やらの獲得に励んでいたのですが、こちらでも貴サイトを参考にしたところ、恐ろしい勢いで攻略することが出来ました。

        重ね重ね、ありがとう御座います。

  • イーリア→ロリベル→Zミコトでした。
    アルさんとアマン、Zセイが欲しかったんですが引きの悪さが出てしまいました。Zミコトが出てくれたのが救いです。弱体化SSが居なかったので。

  • はじめまして!
    いつも拝見させて頂いてます!
    私は元帥2アマンUGアリエッタgetしました~!
    本当はアルさんが欲しかった、、
    ですが!満足です!!!
    選ぶときにここを参考にさせて頂きました!
    ありがとうございました!

  • ダメブロクオンGETおめでとうございます!
    自分も3体抽選してきまし元帥GETできました。
    念願のテup&ブースト!満足です

  • 初雷ダメブロおめでとうございます\(^o^)/
    前回の抽選記事を参考にさせていただいて、出てきた三体は
    ・ステブ元帥
    ・USGレナ
    ・ミルド
    でした。嬉しいのですが、旧テルミド、1リフィルなどのスキチャ精霊が一体は欲しかった…(;´∀`)

    ところで最近、黒猫界隈での某大物ブロガーさんがブログ更新停止されて残念です(。>﹏_<*)ノ

    • ミルドレッド引いた方、結構多いですねー羨ましい…

      Freeさんでしょうか?
      個人的に仲良くさせて貰っていたので残念ですねー!
      自分はウィズがなくなるまで?やっていきたいとは思ってますよー

  • すみません。途中で切れてました。

    ドルアーガさんのブログも大好きなのでどうか無理のない範囲で…!一ファンとして応援しております\(^o^)/
    連投失礼致しました。

  • 初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
    自分はエステレラ・ノイン→スザク3・ヤチヨ→サタ女・イーディスでした。
    性能度外視の欲しかった女性キャラばかり(セクシー系多め)にしたのですが、
    本命の新アウラ・ドルキマス2のローヴィ・覇眼2のカノンは全く来ませんでした。
    ちょっと残念ですが、ガチャ運のない自分にはありがたい企画でした。

  • 魔導杯お疲れ抽選を3体目しました。まさかのアマンが来ました!!
    異国情緒→セリアル→アマンとどれも欲しかった精霊でとても満足しました。(*´∇`)

  • 初めまして。いつも参考にさせていただいてます。
    私は メモリア→ミルド→イーニアの順に出ました!
    本当は火属性の精霊(ルルベルやキワムやミカエラ)が欲しかったのですが、結局火属性は出ませんでした笑
    メモリアとミルド来た時は凄く嬉しかったです!!

  • 一体目→メアレス2ラギト
    二体目→メアレス2ルリアゲハ
    三体目→子連れアルさん

    この流れ的にもメアレス2リフィルきてほしかったのに来なかった…..三神器(アマン リフィル 元帥)持ってる人が羨ましい限りです。
    +キャラ愛的に欲しかったのは出なかったぜ……物欲センサーほど恐ろしい物はない……

  • 1体目 光ミカエラ
    2体目 銀アイ
    3体目 ディートリヒ(ドル2)

    まだレベル140なのでコストがキッツイです…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)