【黒ウィズ】エターナル・ロアの声優、細谷佳正さんの作品まとめてみた

エターナル・ロアの声優で知られる「細谷佳正さん」が4月24日に喉の治療のため活動を休業することを自身の公式サイトで発表されました

年内には復帰する予定だそうですが、しっかり休んでほしいですね。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、細谷佳正は、医師の診断により、喉の治療の為、暫くの間休業させていただくこととなりました。

療養に伴い、一部稼働への制限を設けざるを得ず、日頃よりご支援頂いております皆様、関係各位には、多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

なお、復帰につきましては年内を予定しております。
その折には、引き続きこれまで同様のご支援、お引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

引用:公式サイト

 

 

細谷佳正さんの代表作品作品

  • ちはやふる(綿谷新)
  • 黒子のバスケ(日向順平)
  • 進撃の巨人(ライナー・ブラウン)
  • ハイキュー!!(東峰旭)
  • テラフォーマーズ(膝丸燈)
  • 新テニスの王子様(白石蔵ノ介)
  • 坂道のアポロン(川渕千太郎)
  • ROBOTICS;NOTES(日高昴〈ミスタープレアデス〉)
  • ストライク・ザ・ブラッド(暁古城)
  • 一週間フレンズ。(桐生将吾)
  • 遊☆戯☆王ARC-V(赤馬零児)
  • アルスラーン戦記(ダリューン)
  • 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(オルガ・イツカ)
  • 亜人(海斗)
  • ファイアーエムブレム 覚醒(マイユニット(ルフレ)、マーク(男))
  • 英雄伝説 閃の軌跡(ガイウス・ウォーゼル)
  • メタルギア ライジング リベンジェンス(LQ-84i / ブレードウルフ)
  • ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君(ククール)
  • 龍が如く6 命の詩。(田頭直人)

 

 

今まであまり知らなかったんですけど、調べてみると有名な作品にたくさん出てますね

 

ロアがいてこそのアルティメットガールズですし当分はUGの続編はないかもしれません。

快癒をお祈りします

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

2 件のコメント

  • すごい人だったんですね‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    黒猫だと「だから杖を投げるなぁ〜‼︎」
    とか言ったり、持ち主のあいつに置いてかれたりと何気に酷い扱いを受けてますよねw
    早く治ることを心よりお待ちしています(*´∀`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)