【黒ウィズ】今週のウィークリーガチャ結果【ウィズの旅手帳 #7】

4月26〜5/3の「今週のウィークリーガチャ結果」です

前回の記事からもう一週間かって感じですね(正確には5日後だけど

 

今週のウィークリーガチャ

今週は2つ残しでミッション達成

トーナメントやりたくなったので良かったです(*´д`*)

 

 

 

 

 

いきます

 

 

 

 

雷背景からの

 

 

雷ビリビリからの

 

 

 

 

 

 

 

はいイソジン

 

 

少しでも期待してしまった自分がバカです

 

 

 

個人的なイベント事情

とりあえずマスク・ザ・ゴールデン艦隊と結晶1個を確保

レイドイェルセルは1体作ったけど、後1体は作っておきたいですね

覇眼3エクストラがまだクリアできていないので、そこを重点的にやっていく感じです。

クイズ雑魚で見破り編成になるからハードの時とデッキがまた違ってきてちょっぴり楽しい。クリアしたらデッキだけまとめて公開する予定です。

 

 

今週はゴールデンウィーク特別版でミッション達成すればザ・ゴールデン2017のガチャが引けるので楽しみです

普段は引き悪くてもこういう時にSS精霊を引き当てていきたいところ

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

6 件のコメント

  • 当たるのでしょうか?と私も毎回やってはいます。

    ルミィ→ニア→ロベルト→ゼノン→?→フェルチ→イズロムでした。?の所はどうせ大した精霊ではありませんでした。

    当たったとよく報告聞きますが、一向に当たる気配もありませんけど…( ̄▽ ̄;)

  • 残ることってあるんだ…。まだなったことがない。魔道杯の週以外は全部引いてるけど。
    そうなんだ。

  • とうとうトーナメントが当たり目になっちゃいました。陸式デッキ全然出来てないので伍式と陸式を行ったり来たりしました…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)