【黒ウィズ】今週のウィークリーガチャ結果【ウィズの旅手帳 #9】

5/10〜5/17の「今週のウィークリーガチャ結果」です

今週は通常クリスタルガチャが対象になっています

今週のウィークリーガチャ

くそ…今週も最後までミッションをやらされるハメに…

 

協力バトルやトーナメントのミッションはダルいんですよね( ^q^)

 

 

そろそろくるか??

 

 

 

 

水背景

 

 

 

 

 

タケノコー!

タケノコはこの季節が旬ですからねー

 

 

 

 

また次回も頑張っていきましょう

 

 

 

 

個人的なイベント事情

今週は覇眼1・2のエクストラ追加と術師マナのオルタナが登場

覇眼はさっさと終わらせ週末は術師マナ集めって感じでしたね

 

 

まぁ肝心の術師マナはまだ800ほどしか集めれてません

 

 

足らんです

アスモオルタナが復刻してたからスビェートオルタナもそこまで必死になって周回しなくて良いのかなと甘えちゃってます

ノーアシュタルなんで周回キツイなぁ

 

 

今週はさすがに新イベントくると思うので楽しみです

 

 

それではまた次回のガチャをお楽しみに!

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

2 件のコメント

  • 今回もウィークリーガチャは、ウィズ師匠のおかげで足止めくらってます…_(._.)_

    師匠がいつも邪魔してくれます。毎日コツコツ10問がいつもキツイです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚