【黒猫のウィズ】黄昏メアレス3ガチャ 42連してきました

どうもです

旅行に帰ってきてからメアレス3ガチャ引こうと思ってましたが、たまらず旅行中にガチャしちゃいました!今回のガチャは無視できないですからね。性能見てるとワクワクしちまって空港で飛行機を待ってる間にガチャガチャ。

 

 

八百万ではあまりガチャをしなかったのでクリスタルに余裕ができました

 

さらに

 

保管庫2の上限がいっぱいになったので今後、

上限値アップもクリスタルに変わっていきます╭( ・ㅂ・)و

 

 

クリスタルもこれぐらい貯まってました

 

 

150個下ろし30連ぐらいして様子見していこうかなと

 

 

どの精霊でも良いのでとりあえず当てたいですね

【黒ウィズ】黄昏メアレス3ガチャ個人的当たり精霊ランキングと評価

2017.07.03

 

 

なんとなく10連する前に

ウォーミングアップで単発してみると

 

 

 

 

 

 

 

無事にマサキ降臨

マwwwwwサwwwキwwwwwwwww

 

 

 

それでは10連目

 

 

 

 

 

 

俺が何したってんだ?

 

 

 

 

 

 

 

初回で何もこないとすっごい不安な気持ちになるよね?

 

怯えながら20連目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフィル頂きました

ありがとうございます

 

 

 

このままの勢いで30連目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッジです

水単色はわりと潤っているので戦力アップになりますね。有難い

 

 

 

 

 

さて、30連で限定2体

リフィルも当たったし撤退でも良かったんですが

もう少し当てたい欲が出てしまい残りのクリを全て引き出します

 

 

 

単発でちょこちょこ回し

限定が出たら撤退する作戦でいきます

 

 

 

 

それでは単発分を一気にどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このシーン汎用性高いな

 

 

 

結果

トータル42連で限定精霊2体

最後の単発11回が完全に余計でした、しゃーないしゃーない

 

 

リフィルが来てくれたんで十分です。

実は1、2、3、正月と全てコンプしててリフィル運だけ良いみたいです。

 

 

それではまた次回〜

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

23 件のコメント

  • お帰りなさいませ。
    そしてリフィル、レッジおめでとうございます。
    私は正月のリフィル&ルリアゲハは艦隊でいるものの、それぞれの単体には縁が無くて一枚も当たったことがないです。
    その代わりなのか、ゼラードだけは毎回当たっていますが(今回は60連でコピシュ、ゼラード、ラギトの3枚でした)

    • リフィル欲しさに追加40連してきて最後になんとか会えました!
      最終的には100連で4種6体(リフィル、コピシュ、ゼラードx2、ラギトx2)となりました。
      他も魅力的(特にミリィ)なのですが、3桁回したのは初めてなのでこれで撤退しようと思います。

  • 他人のYouTubeや自分の結果も踏まえて、今回のガチャは特に騎士団多めで限定の当たり難いガチャに感じました
    20~30連で運良く限定2~4枚はあっても、100連で限定10枚の排出率1割は、八百万4やアイドルガチャより少ない印象です
    それでも120連でレッジ以外の6種類引けたので、私は運が良い方だったのかも

  • お帰りなさいです。
    メアレス3ガチャの結果ですが、自分はリフィルとラギトの二枚でした。
    いやー、2と正月のリフィル取れなかったから、諦めかけてたんですけど無事ゲットできてよかったですよ、ハイ。
    自分の場合は、一時期引退してたために物理的にゲットが不可能だった去年のグランプリを除き、ラギトさんと縁があるみたいです。

  • お帰りなさいませ。
    どりぃむは掴めましたでしょうか?(意味不明)
    クリ少ないため10連のみ→コピシュで撤収です。
    当方は未だリフィルに縁がありません。というかメアレス自体に縁がない。
    1ミリィに続いて2人目のメアレスです。あ、正月リフィル&ルリアゲハなどは含まれるかな?

  • おかえりなさいです。
     私は10連でミリィとコピシュ来ました…地味に1~3までミリィコンプしてた。

     もっと深追いしたい気もするのですが、水着…じゃなかった、夏イベがあるかと思うとどうしても深追い出来ずにいます。 よって戦略的撤退。

  • ルリアゲハの声優さんは1・2・3・GP・正月と全部ルリアゲハコンプしててすごいと思った。

  • 海外バカンスお疲れ様でした〜(^_^)。

    自分もリフィルコンプリ勢ですw。

    42連で2体なら悪くないと自分は思いますよ。

    自分は90連でリフィルとルリアゲハ2体しか入手出来なかったですし(^_^;)。

  • お疲れ様です
    メアレスは過去2回、30連で1枚と相性が良くなかったですが
    今回は30連でリフィル、ルリアゲハ、ラギト、レッジ、ゼラードの5枚が当たり久々に良い結果でした
    本命のミリィ、コピシュが欲しかったですがこれで撤退します
    コピシュ型の火、雷精霊が次回以降来ると思うので、火の状態無効が手薄なのでそこで狙っていこうと思います

  • おかえりです
    自分も30連ガチャ引いたんですけどリフィルを始め4体手に入れました!
    その中で自分もリフィルだけはコンプリートしてリフィル運だけは高いです!
    それとブログ参考にさせてもらってます!

  • おかえりなさい&早速の更新お疲れ様です
    ピースメアのスクショは反則ですね。思わず笑っちゃいましたw
    ガチャは20連して限定0。追加10連するつもりですが暫く日を空けてから引きたいと思います

  • はじめまして!
    私は10連でミリィちゃんラギドさんレッジ君(レッジ君だけSS)でした!

    1.2の復刻もリフィルちゃん狙いで(リフィルちゃん可愛いので)回したら確定枠で1のリフィルちゃんだけ来てくれました><本命は2のリフィル(こっちのが可愛い気がするので)でしたが贅沢は言ってはいけませんね…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)