【黒ウィズ】今週のウィークリーガチャ結果【ウィズの旅手帳 #20】

7/26〜8/2の「今週のウィークリーガチャ結果」です

今週は通常クリスタルガチャが対象

今週のウィークリーガチャ

今回で20回目のガチャになります

最初こそ16連敗ぐらいしましたが通算成績は19回でSS精霊が2体なので確率的には悪くないですね。

現在、2連続でSS精霊が出ていますが…3連続くるか??

 

 

 

 

 

 

イーシェン

 

 

 

 

 

最近のイベント事情

復刻も含めてイベントラッシュが続いておりますね

とりあえずクロスディライブ2までに水着ホリーとレイドウラガーンを進化させておきました。ホリーの進化素材(竿)を普通に強化素材で使ってしまっていた時の喪失感は凄かったです。土日のお陰ですぐに素材は集め終えましたが。

まだクロスディライブのエクストラはクリアしていませんが、こちらは魔力が無い時にチマチマやっていく予定です。

 

 

エタクロ3ガチャの煽り画像はやはりユッカ…

さよならサマー

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)