クロスディライブガチャ2を単発で10回引いてきました

どうもです

クロスディライブ2ガチャ始まりました。ラインナップ的にはクリスタル温存でも良いかと感じましたがエニィちゃんが欲しかったので少しだけ回してきました。

 

10連1発勝負でも良かったんですが

最近単発で良いヒキが続いていたので今回も単発で引いていきます

 

 

しかし、こうやって限定精霊の排出率を見ると当たる気がしなくなってくる…(8%で限定精霊

 

 

1回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいきなり単発で限定が来るなんてないですよね〜

 

ここからは一気にいきます

 

 

 

 

!?

4回目でクラン降臨

 

全然期待せず回していたから中々驚きました。私、単発教に入ります。

ただ個人的には特に狙ってもいなかったクランなので少し複雑な気分。いや、ほんと当たってるだけラッキーなんだしそれで文句とか言ってたら爆死してる方々の反感を買いそうなのでクランが当たって嬉しいことにしておきます(遅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は何も起きません

 

 

 

そして

10回目の単発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああああエニィちゃあああああああああああああああん

 

 

エニィちゃんが来てくれました

もう満足なのでこれにて撤退。

 

 

結果

10回で限定精霊2体

少ないガチャ数でこの結果は本当に有り難いです。

私、単発教に入ります。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

17 件のコメント

  • おめでとうございますー。
    私もどうしてもエニィ欲しかったんで狙いに行きました。
    結果は22連でエニィ!
    もう少しクリ温存したかったけど、まあ満足です(^_^)

  • う、羨ましい…!絵的にエニィちゃん欲しくて
    10連しましたがロベルトにブロックされましたよ
    コンチクショウ(憤慨) グランプリまで温存ですかね〜

  • おめでとうございます
    私はエタクロ1・2・3と魔道杯などで溜めた栗230個で限定0でした
    更に3700円×2の課金した栗170個でも限定0でした
    やっぱりターンテーブルみたいな、絶対当たらない周期と、当たる確率が異常に高い周期はあるのかも知れませんね
    当たらない周期で時間を空けずムキになって回したのが敗因でした

    • 合計クリ400個で限定精霊0という事でしょうか?

      80連して限定0は自分ならやる気なくなっちゃいます(´・ω・`)ターンテーブルは分かりませんが、次のガチャで神引きできる事を祈ってます!

  • おお(;´д`)素晴らしいヒキッ!
    単発教、恐るべしですね(・・;)
    こちらは惨敗でした。
    一枚たりとも出やしない、、、

  • おめでとうございます!
    クランは正直微妙なリアクションしていいと思いますよw下手すると以前のファルク並にひどいかもしれません。ASも弱く潜在が助っ人としても使えないんじゃ本気で出番ない露骨な外れ枠かと(確率高めに設定されてるせいか引いてる人多い印象です)

  • おめでとうございまします。
    エタクロ3の引きが続いていますね。羨ましい限りです。
    私はメアレス、エタクロで(課金込みで)100連ずつ回してしまったのでスルー検討中です。
    (シナリオ次第では回してしまうかもしれませんが)

  • おめでとうございます❗僕は十連一回でエニィちゃんとウィジェッタ、ミスティハイドが来てくれたので十連教に入信します。大当たりすぎて最初にガチャ結果見た時泣きそうになりました。

  • 10連教から改宗しましたか。
    こちらは火曜の深夜に目が覚めたので勢いで引きましたが爆死→クランのみでした。
    逆なら10連分残せたんですが口惜しいですね。
    クリ貯めなおしてますが、たぶん追わないと思います。次のイベントは深夜便単発に挑戦しようかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚