【黒ウィズ】今週のウィークリーガチャ結果【ウィズの旅手帳 #21】

8/2〜8/9の「今週のウィークリーガチャ結果」です

今週は通常クリスタルガチャが対象

今週のウィークリーガチャ

全部のミッション埋めてコンプリート

どの道、全部やらないといけなかったからいいけど

 

 

さすがに当分は限定精霊でないかな〜?

 

 

 

石板の縦撮りに定評があります

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、単発のヒキが異常ですね

個人的にリギットは欲しかったので嬉しいです!雷闇のパネチェン精霊!

 

 

最近のイベント事情

Xミッションに戸惑う

 

協力討伐クエストと新しい試みのクエストですが、なんだかあんまり面白いありませんね。敵硬いしすぐ逃げるし討伐依頼だけ出して討伐は放置してるという…。日が経つほどクリアした人が増え、やる人が減るから遅れて始めると討伐が大変かも??

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)