サタ女2ガチャを超絶怒涛に追加16連しました

どうもです。

魔道杯お疲れ様でした。総合無事に届いておりました

さて、やはり個人的に大人ルルベルが諦めきれず

少しクリが溜まったのでサタ女2ガチャを追加で引いてきました

大人ルルベル狙いでサタ女2ガチャを48連してきましたよ〜

2017.08.19

 

 

追加でガチャすることは滅多にありませんが

どうしてもルルベル欲しいんですよねー。あのタイプは持っておかないといけないと。

そう囁くのよ。私のゴーストが

 

 

この下り、前もやったような?

 

 

 

 

 

 

ということで、GP前に暴走気味の単発ガチャです

限定精霊が当たるまで単発すること16回…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルベルは出ませんでしたがクルスきゅんゲットです

前評価より良い活躍してる精霊。前回のガチャではアタッカー精霊当たらなかったんで普通に嬉しいです。

これ以上回すとGP分がなくなるのでここで撤退。クルス手に入ったし、ルルベルはもう諦めます

 

 

結果

16連して限定精霊1体

ちょっと多めに回してしまいましたが、出てくれて良かったです。ここでクルスを手に入れたとなると雷単体スキチャが出た時、何が何でも手に入れたくなりますね。さて明日はニコ生、そして明後日はGPガチャ(予定)がくるので楽しみですね。前回のGPガチャ精霊のLtoL進化もきて欲しいですね。

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)