【黒ウィズ】今週のウィークリーガチャ結果【ウィズの旅手帳 #25】

8/30〜9/6の「今週のウィークリーガチャ結果」です

さて今週はどんな結果が待っているか?

今週のウィークリーガチャ

一時期は連続でSS精霊が出てくれたので当分は当たらない予感しかしないな

 

 

 

 

 

 

な?

 

 

 

 

エレクトラって面積が大きいから一瞬シルエットで出た時、限定精霊か?と期待してしまう自分がいる(コンマ5秒ほどの出来事である

 

 

 

 

 

サントラ届きました

8月31日にしっかりウィズのサウンドトラックが届きました!

 

しかし分厚い

 

10枚組のサウンドトラック

ゲームとかのサウンドトラックって生まれて初めて購入したんですよ

 

特典のクリアファイル

 

 

細部にまでこだわっています

 

 

そういえばCDが送られてきた箱もコロプラ仕様でちょっと嬉しかった

 

コロプラの優しさ

 

 

ブックレットも良い感じ

 

 

曲名だけでなくイベントのイラストも掲載されています

 

 

メドレーでは制作秘話などが見れます

 

最後のページには黒ウィズスタッフのイラスト色紙

黒ウィズスタッフの愛が伝わってくる1枚ですね

 

 

 

ディルクーザやん

 

 

 

ウィズを長年やっているからこそ買うことを決めたサントラですが、お馴染みの曲達が高音質で聞けて最高です。特にメアレスとクロスディライブは最高です

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)