【黒ウィズ】北斗の拳コラボ 報酬精霊の性能&評価など【ケンシロウ、トキ、ラオウ】

「魔法使いと黒猫のウィズ」と「北斗の拳」のコラボイベント

「魔法vs北斗神拳」

報酬精霊であるケンシロウ、トキ、ラオウのステータスやスキル構成、潜在能力、個人的な評価や使い方を語っていきたいと思います

北斗の拳コラボ 報酬精霊

北斗神拳伝承者 ケンシロウ

コラボ期間中にログインすれば必ず貰えます

初心者でも使いやすい連撃精霊。百烈拳などから連想し連撃スキルになったんでしょうね。

【黒ウィズ】北斗神拳伝承者 ケンシロウの個人的評価や使い方など

2017.09.07

 

北斗一華麗な技を持つ男 トキ

華麗な技を持つといいながら思っ切り自分や味方を傷つける攻撃はどうかと思う。

スキルセットはシェイナやユウナと一緒。2精霊が登場した時期を考えると少し時代遅れな気はします。

ガチャ精霊に匹敵する性能を配布してると考えると悪くないんですけどね。

 

世紀末覇王 ラオウ

ラオウは剛拳のイメージなのでこの攻撃スキルは分かります

クロスディライブのクロウヴン・フフがこんなスキルセットでしたね。

クロウヴンのチェインが無くなったver.って感じ。

チェインを気にせず使えるので、クロウヴンより優秀かなと思います(発動ターンはクロウヴンの方が1速い)

ラオウにしてはちょい控えな性能。前回のゴジラみたいに条件厳しいけど発動するとめちゃ強いって性能を期待していました。

あれか、馬に乗っている状態だから本気出してないのかこれ。

 

さらなるレジェンド進化について

個人累計ptでユリア2体、各フェーズpt達成回数でユリア1体もらえます

フェーズpt達成報酬はイベント終了後の配布されるので、それまでケンシロウ、トキ、ラオウの中から1体がイベント終了後(10月2日以降)にしかさらなるレジェンド進化させれません。

潜在能力よりパラメータ上昇が大事なので水単色であるトキ、ノーチェイン火力があるラオウをさらなるレジェンド進化させる予定です。

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)