【GA】黒ウィズアワード2017ガチャを追加で17連してきました!

どうもです!

北斗イベントで盛り上がってる最中ですが、家クリなどで一気にクリスタルが増えたのでちょこっとGAガチャ回していきたいと思います!

前回の20連

【栗欠】黒ウィズゴールデンアワード2017ガチャを20連してきました

2017.08.31

 

 

前回のガチャでクリスタル全部使ったけど

1週間ほどでクリスタルが150個も増えてルンですけど!?

イベント復刻のエクストラ家クリとかあるけど、さすが超怒涛の感謝祭やで

 

 

 

 

30連できるので、とりあえず10連ガチャして

そのあとは単発ちょこちょこ引く作戦です

 

 

目当てはやっぱりクレティア、ガトリン、ミコト、リフィリの4強

【黒ウィズGP】ゴールデンアワード2017ガチャ個人的当たり精霊ランキングと評価

2017.08.31

え、たったクリスタル150個でその4体を引き当てるのは無謀だって?

10連目

ここで北斗の拳の「愛をとりもどせ」が流れます

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚抜き

さらに被りなしと久しぶりに満足な10連ガチャになりました

 

しかもクレティアきてくれたんでめっちゃ嬉しいです

 

 

これはあるぞ!

この流れもまま単発引いたらまだあるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかったです

 

 

 

 

 

結果

ガチャ17連して限定精霊3体

最後の7回は余計でしたが、久しぶりに納得いく結果になりました

 

GAガチャは今月末まであるので、今後の新ガチャ時期を見て余裕があればもうちょっとだけGAガチャ回すかもしれません

来週は凱旋ガチャだけだと思うのでクリスタル温存できるはず。

 

ここまできたらミコトが欲しいですね

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

8 件のコメント

  • 3枚抜き本当にたま~にあるから10連やめられませんよね。
    今回クリがすごくたまるので、無課金でも100連できそうですね。
    私もクレティア狙いでもう少し貯めます。

  • 追加ガチャで、良い引き持ってますね。
    私も追加で30回回しました。
    追加で、クレティア・初限定元帥・アシュタルと来てくれました。
    後、リルムとアルさんでcompleteになるけど、ここで終わりにしょうか迷ってます。

  • 被り無しの三枚抜き( ´∀`)/素晴らしい!
    これでまた10連教に改宗、でしょうか(笑)

    私も何度か追加で連ガチャして、通算、
    アシュタル×4、たまえよ×2、リフィル×2、クレティア×1、リルム×1、魔王×1、ミコト×1、
    でした。

    ミコト確保できたので個人的には満足。
    ガトリンは相変わらず縁がない、、、
    てか、アシュタルが出過ぎ(;´д`)

  • 3枚抜きおめでとうございます!
    しかも被り無しは最高ですね~

    自分もガドリン、ミコト欲しくて
    ドルアーガさんと同じく10連&単発×引きましたが
    80栗溶けて終了でした…(*_*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)