【ウィズ】超絶怒涛の感謝大魔道杯を終えて…個人的な順位やポイント

魔道杯お疲れさまでした!

今回の「超絶怒涛の感謝大魔道杯」を個人的に振り返ってみましょう〜

超絶怒涛の感謝大魔道杯 4日間のチーム

ルベリ(2位)→ベルナデッタ(2位)→ロレッタ(3位)→ルベリ(3位)

1位が一度もありませんでした

 

個人的な順位とPT

初日からデイリー上位も取れ

あまりボーダーが高くなくのんびり周回できました

 

総合ボーダーも低かったので最終日はほとんど走らず終わり

 

 

最終的に総合81万Ptでフィニッシュ

総合ボーダーは80万以下かな?

思っていたよりボーダーが低かったですね。

 

 

今回の魔道杯デッキ

イベントトーナメント覇級 6T

案の定、3日目には6Tタイム勝負になったので実家の陸式に逃げ込む

 

相変わらず陸式はこのデッキ

代わり映えしないけど心眼あるしこれが一番楽ですわ。それにしても陸式ポイントが結構落ちたので、今後は早く漆式で走れるようにデッキ作っていかないといけません

 

 

まとめ

漆式が実装された初めての魔道杯

ボーダーは思ったより伸びなかったので個人的には楽に走れた魔道杯でした。最近のイベ覇級は良い調整してると思うけど、自分の手持ちでは微妙にキー精霊が足りないことが多いので辛いです。今回普通にイベ覇級でチェインプラスが付与されてたので、今後のことを考えると今以上にチェインアタッカーもトナメ精霊として候補になってくる憶測をしていかないといけないのでガチャする時辛いですね。

全体的に報酬精霊の性能が良かったので戦力アップに繋がりました。

特にオルネ&ロレッタ、バロン&ベルナデッタはお世話になりそうです。

 

それでは、みなさん魔道杯お疲れ様でしたー!

 

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

全ページ描き下ろし!
2018年カレンダー予約開始!

魔法使いと黒猫のウィズにて行われた精霊の祭典「ゴールデンアワード2017」。3異界描き下ろしビジュアルアートを2018年カレンダーにしてお届けします。

16 件のコメント

  • お疲れ様でした
    私は初日19万、2日目6万、3日目31万、最終日22万+3万砲で、累計81万でした
    デイリー2枚確定した昨日の夜、今回は60万完走で終わろうかと思ったのですが、ボーダーが80万くらいとの情報を見て、+20万頑張るか!となりました
    結局デイリー上位3枚と総合GETです

  • お疲れさまでした。意外に低いボーダーでしたね。
    30万以上積んでデイリーを逃す魔道杯が続いたので、私は累計と参加賞狙いにシフトしていました。
    で、何をしていたかと言うと前回歯が立たなかったシガ集めと、12階層で中断していたゴールデンチャレンジを走っておりました。
    同様な人が多くてボーダーが下がった可能性もありますね。

  • 魔導杯お疲れ様でした
    漆式はミネバ、新人王ミルド、GAクレティアのどれかが無いとかなり難しい……
    今後、漆式用のカードが増えてくれると嬉しいですね

  • 毎度のことながらお疲れ様でした。
    個人的には「かなりかったるい」印象だけ残りました。
    普段5万ポイントでもかったるいのにPT報酬で15万でどんだけだよ・・・という感じです。
    陸式でぼちぼち稼ぎましたが正直次回以降は勘弁ですね。
    ちなみに上位勢がお留守のおかげ(と思いますが)6ターンでもなんとかなってました。

  • お疲れ様でした!
    エクセリア2体いたので4t+SS組めました。
    これだけなら楽だったんですが、日曜日嫁の指令でiphoneからアンドロイドに乗換えたのでほとんど出来ませんでした(^_^;)
    奴隷は辛い…

  • 魔道杯お疲れ様です( ´∀`)/
    初日はいつも通り陸式で上位を確保。
    前回同様に60万狙いのつもりでしたが、
    2日目からは覇級5tが組めたこと、
    思ったよりボーダー上がらずだったので、
    2大会ぶりに総合取りに行きました。
    漆式はまだダメそうなので、今後も成り行きで行きます(笑)

  • 魔道杯お疲れさまでした。
    自分は100万積んでしまいました・・・ちーん
    今回もイベ覇回れたのでよかったです。^^
    7Tになるけどイベ覇回れない時は、漆式回るつもりです。

  • 魔導杯お疲れさまでした。
    私は4周年プレゼントで当たった三女神のおかげで覇級回ってました。
    せっかく貰ったのに今まであまり出番なかったので、今回活躍できて嬉しかったです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)