【黒猫のウィズ】2018ビジュアルアートカレンダー予約しました!

お知らせでも告知してる通り、「黒ウィズゴールデンアワーど2017背景美術賞」のビジュアルアートカレンダーが発売決定されました

発売日は11月末以降で現在、予約受付が開始しています。

 

早速カレンダー予約しました

ドルアーガ

ファンブック、サントラと購入してきていたのでカレンダーも勿論予約しました。

今回背景美術賞で選ばれたイベントは3つ

表紙、12ヶ月6枚全てが書き下ろしと黒ウィズファンには堪らないカレンダー。

公式サイトにサンプル画像が掲載されてました

これが表紙?っぽいですね

1位のエステレラ。星空が幻想的で綺麗です

 

どれも良いですね。個人的に一番好きなのはファムとフェルチのイラスト。

背景は天上岬2の職人級のステージですね。背景だけでなくサブクエの印象も強すぎる

背景が綺麗なのはもちろん、ゲーム内では見られない精霊達のイラストが見れるのが嬉しいですね。ヒカリ&ソラナや空を飛んでるUG達の構図なんか素晴らしいと思います。

 

お値段は2,500円

クリスタル約20個(ガチャ4回分)

ドルアーガ

これを安い、高い、と感じるかは貴方次第。

 

これを機に毎年カレンダー製作して欲しいですね。

書き下ろしのメアレス、サタ女、スザクとか色々見てみたい。

 

※追記

ポスター風ビジュアルカレンダーも発売されるようです!

各月絵柄が用意されているので、こっちも購入しなければ…

 

 

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

全ページ描き下ろし!
2018年カレンダー予約開始!

魔法使いと黒猫のウィズにて行われた精霊の祭典「ゴールデンアワード2017」。3異界描き下ろしビジュアルアートを2018年カレンダーにしてお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)