【黒ウィズ】今週のウィークリーガチャ結果【ウィズの旅手帳 #34】

111/01〜11/08の「今週のウィークリーガチャ結果」です

今週のウィークリーガチャ

今週も見事に全部を埋めさせられました!うぇーい

 

 

 

 

いきます

 

 

 

 

水背景

さらに、緑→緑→金のパターンきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールちゃん💕

 

 

 

久しぶりのウィークリーガチャがヒット

しかも持っていなかったシールです。水のコピーはセリーヌ、ヴィロムコがいるからほとんど出番ないかも。

 

 

でもシール好きなんでオッケーイです!

 

 

シールといえば、最初のコピースキル精霊でガチャでは初代アリエッタと同期なんですよね。

大魔道杯!ウィズセレクションの新精霊ランキングと評価

2015.06.18

当時の僕の評価はアリエッタを差し置いてシールを1位に選んでいますねw

新規イベントで出てきてくれる事を熱く希望

 

 

 

やっとレイド3周年くるか

週明けの月曜日からレイド3周年イベントが始まりそうです

約2週間ほど遅延してのイベント開催かな?

 

イベントもですが、騎士団のLtoLも楽しみですねー!

早くエステルのボイス聞きたい。

 

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

全ページ描き下ろし!
2018年カレンダー予約開始!

魔法使いと黒猫のウィズにて行われた精霊の祭典「ゴールデンアワード2017」。3異界描き下ろしビジュアルアートを2018年カレンダーにしてお届けします。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)