【黒ウィズ】今週のウィークリーガチャ結果【ウィズの旅手帳 #35】

11/11〜11/15の「今週のウィークリーガチャ結果」です

今週のウィークリーガチャ

黒ウィズクイズを終わらせる前にガチャれる喜び

 

 

 

 

いきます

 

 

 

 

火背景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

leeeeeeease

 

 

 

そういえば、膝立ちスタイルの精霊最近みませんね

 

 

 

 

 

最近、忙猫すぎです

 

「黒猫のウィズをガッツリ攻略するブログ」なのに黒猫をガッツリやる時間が取れず、イベントが乱立状態でかなり忙猫になってます

デッドエンドまだ1体も作れてないんですよ。日が経つほど効率良く周回できるプレイヤーが減っていくのが辛い

申し訳ないですが攻略するタイミングも遅れたのでtheGATEの攻略記事はない方向になりそうです。

あ、ちなみに自分は赤火4Tかコレル6Tで周回しています。

 

今の優先順位としては

AbCd7>theGATE>オルハレポ(ゼェール)>UHG(ソフィとエリス集め)

となってます。今週中にはロストエデン3開催が濃厚なんでそれまでに上記項目は達成しておきたいですね。

 

 

追伸

副管理人を雇おうか考えてます。

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

全ページ描き下ろし!
2018年カレンダー予約開始!

魔法使いと黒猫のウィズにて行われた精霊の祭典「ゴールデンアワード2017」。3異界描き下ろしビジュアルアートを2018年カレンダーにしてお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)