【黒ウィズ】今週のウィークリーガチャ結果&軽くお知らせ【ウィズの旅手帳 #36】

11/15〜11/22の「今週のウィークリーガチャ結果」です

今週のウィークリーガチャ

協力バトルを終わらせる前にガチャれる喜び

 

 

いきます

 

 

 

青背景

 

 

 

 

 

白亜ぁ

 

 

 

内容より、ここまで36回も無料ガチャ引けてきたことに感謝(ぉ

 

 

 

 

更新、遅れてます…

いつも当ブログを見にきてくれている人は分かるかと思いますが更新頻度が落ちてます

特に攻略系の記事が追いついておりません。単純に忙しくてこちらに時間を割けない状態です。

攻略系に関してはGa●meW●ithさんがいるので同じ記事を書いても需要が少ないのかなとも感じてきております。それかもう少しテイストを変えた記事にしていこうか考え中。ウィズ自体はプレイしてますし、ガチャ精霊の評価がメインなのは今後も変わりません。

副管理人の件もあったりと、どちらにせよ今後運営方針は色々と変わってくると思います。こんな適当なブログですがこれからもよろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク



ランキングに参加しています。応援してくれるとやる気が超大幅アップします!



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ

コロプラ 人気グッズランキング



シェアしてチャランポライザ〜

12 件のコメント

  • 攻略情報はやっぱりがめウィズの方が早かったり詳しかったりする気がしますが、
    こちらのサイトで精霊評価はいつも見させてもらって参考にしたり楽しんでます。

    どのゲームもそうですが、攻略サイトで「これ使えない」とか書けないみたい+エアプ評価が多いので、攻略サイトの評価は見ても参考にならないし面白くないのです。

    忙しいようですが、頑張ってくださいね。

  • がめな。

    限定使用デッキはランカーが垢作るのが流行ってるような。ボード勢は10人ほど確認。
    非ガチャ縛りデッキは何人かいた。

    柴崎加入したけど攻略はさっぱりだったし、ハルQ加入したけど今のがめは記名記事皆無だからなあ。
    # 最近の記名記事がリアルイベントの顔さらし

  • ガメさんの攻略記事見たりはしますが、ドルアーガさんの記事も参考にしてます。
    でも攻略記事は鮮度が大事でしょうし…悩ましいところですね。
    とにかく、お忙しいとは思いますがお体には気をつけてください。応援しております(*´ω`*)
    いい副管理人さん見つかるといいですね!

    • ありがとうございます!

      昔はガメさんとこより速く記事書いてたことありましたが
      今は時間的に無理です(´・ω・`)

      初日、二日目で攻略記事書けなかったら自分としてもモチベーション下がりますからねー
      ほどほどに更新していけたらと思います、ありがとうございます

  • ガチャ評価は多面的に見たいので個人的ランキングはとても楽しみに読ませてもらってます。
    いろいろとお考えだとは思いますが、最後はご自身の納得の行く方向性でお進み下さい。

  • いつもひっそりと応援してます。初コメです(*’ω`*
    ガチャ、報酬とも、精霊評価をいちばん拝見していますし、参考にしたりしています。

    更新が滞るほどお忙しいようですが、まずは体調を崩さないようご自愛ください。
    ご自身の納得のいくように進めていけばよいと思いますが、ある程度方向性を絞っていくのも、ひとつの手段かもしれませんね。
    無理をして、やっぱり駄目だ閉鎖だ、となることが一番寂しいです、とだけお伝えしておきます。

    • コメントありがとうございます!

      結構、個人的な主観で語ってるので参考になってるか分かりませんが
      たくさんの人に見て貰えているのは凄く嬉しく思ってます

      そうですねー、去年ぐらいからずっとピークで走り続けてきましたが
      これからは緩く長く続けていけるように頑張ります╭( ・ㅂ・)و

  • いつもガメより先にこちらを見ています!お忙しくて大変だとは思いますが、更新待ち遠しいので、無理のないよう頑張って下さい!!!(ガメもいいのですが、このサイトの方が見やすく、わかりやすく思う自分です)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚