【大魔道杯 in 桃娘伝 晩夏妖怪納涼宴】報酬精霊の個人的評価・使い方などを語る

魔道士達よ、時は来たれり!!

「大魔道杯 in 桃娘伝 晩夏妖怪納涼宴」の報酬精霊を個人的に評価していきたいと思います。

※現時点で能力が全て判明していない精霊がいます。

詳細がわかり次第随時更新していきます。

 

ちなみにトーナメント交換所の報酬精霊評価はこちら

【叡智の証】トーナメント交換所で手に入る報酬精霊の個人的評価・使い方

2018.06.22

 

大魔道杯 in 桃娘伝 晩夏妖怪納涼宴 報酬精霊の個人的評価・使い方

まずはポイント累計報酬精霊から

個人累計100,000Pt、デイリー下位報酬
ティマ(桃娘伝魔道杯)

ティマのラムちゃんスタイル

〈解答時間停止〉スキルはほむらちゃん専用スキルじゃなかった!(当たり前

ガチャ産に比べると性能は落ちるが、ガチャで狙うほどの性能でもないので報酬で貰えると助かります。

時間数で火力が変化する、詠唱大魔術系とセットで使う所。

しかし、、、

機械なのにちょっと可愛い…

機械に萌え始めたらもう末期なのかのう…

 

 

個人累計400,000Pt、デイリー上位報酬
キヌ(桃娘伝魔道杯)

イベント報酬のキヌは優秀でしたね

最近出たばかりの新スキル〈パネル爆破大魔術〉。配布だとキヌが初かな。

オリアンヌなど、ガチャ産より性能は劣りますが、パネル爆破大魔術を持っていないユーザーからすればありがたい報酬。

てか、雷だとまだガチャ産が登場していないわけなので、現状すぐに戦力にできるでしょう。

 

 

総合25,000位入賞報酬
ヒョウ(桃娘伝魔道杯)

パネルが2色以上で強力なダメージが出せる単体アタッカー。

SPスキルが2色変換となっているので、ASのカバーは自分でできます。

単色では火力が出ないメリットがありますが、2色さえ踏めれば1T目から効果値1300の攻撃ができるので初速面では優秀。初回0Tの2色変換も多くいるので、さほど扱いにくさは無かったりするのかも。

高難易度クエストで敵が複色変換を使用してくる場面もあるので、そういったシチュエーションが増えればかなり強めのアタッカーになります。

 

水単色という所にもシナジーを感じさせますね。

総合らしい性能ですが強いと思います。

 

キヌは1体は取っておきたい。

総合は、取れるなら狙いにいっておきたいかなー。

 

初日はチーム 革命でした

がんばるぞい

 

5分で無料登録!話題のビットコインを始めよう!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コロプラ 人気グッズランキング

ABOUTこの記事をかいた人

黒猫のウィズの攻略ブログを書いています。新精霊や新イベントの攻略など結構ガッツリ記事にしているのでたくさん見て貰えると嬉しいです。パネルに2色が出てきただけで手が震えるクイズ雑魚